こんにちわ☔️

よく降りました☔️
今はちょっと小雨、帰りは上がるようです😊



ボンボンでの教えの仕事が終わり、

1人で、銀座の「大戸屋」さんで

食事しているところです(^O^)/


トジマリ役と一緒に行くと

違うものを頼んで、オカズをシェア出来るけど

1人だと、一品しか頼めないのが残念だけど😢


しまほっけの炭火焼き定食に、納豆、卵、とろろをトッピング✌️健康的😊


こーいうのが一番好きです☺️


どーでもいいけど

私の食生活〜


お肉もラーメンも洋食もパンも

たまには食べたくなるし、

何でも食べるけど、


ご飯とお味噌汁は、毎日食べたい(^O^)/し、

なるべくそうしております。


根っからの日本人体質なんだねぇ〜


日本以外には住めないと思う🥲


ご飯とお味噌汁さえあれば、


海苔、納豆、お新香、カツオ節、ふりかけ、

缶詰めのウニ(安いやつ)明太子、

海苔の佃煮〜そんなもので何杯でも食べられる。


今は、、一杯で我慢😣


あと

身体の為に、酵素を沢山摂ろうと努めております。


生野菜(熱を通すと酵素が死んじゃう)

果物、大根おろし、味噌、


歌い手さん達から、

福浦さん珠木さんは、何でコロナにもならず、

風邪も長引かず、お店を休まず、

そう不死身でいられるんですか?⁉️


と、よく聞かれるのですが、


食生活って大きいのかな?

という気がしております。

 

こんなに毎日、酒飲んでるのにね(笑)💦


そーか、酒飲んでるのもいいんだ。

ストレス溜まらなくて😆


🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚




昨日のボンボンは「四季time」

阿川建一郎さん🍀

滝口律子さん🌺

ピアノは桑原裕子さん🌺でした🎵


劇団四季同期同士で

同じ6月生まれの阿川さん、滝口さんの


W Birthday  Live🎵



🍀阿川建一郎さん🍀


🌺滝口律子さん🌺


     Happ y  Birthday〜🍰


🌺桑原裕子さん🌺


今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪