こんにちわ☀️
窓を全部開けたままにして
丁度いい、
風が気持ちいいです😊



もうそんな季節?


パリ祭🇫🇷当日に、

CDをロビーにて販売するか?

チラシを挟むかどうか?などなど


パリ祭実行委員会にお返事する締め切り日、


私のチラシは、いつも

表が、珠木美甫Xマスディナーショーの宣伝

裏が、シャンソンバーボンボンやCDの宣伝、


そーか、もうそんな季節、

早っ💦

何もしていなかった💦


取り敢えず


「チラシ挟みたいです」

とお返事して、

福浦トジマリ役が作成に。


載せる写真を決めて

バックは何色にする?


昨年と同じ質問を

Siriにしてみました😊

「今年のラッキーカラーは何色❓」


するとSiriからの答えは


「あなたが好きだと思う色が、

ラッキーカラーです。」


昨年と全く同じだった(笑)


今日の休太💖


休太は、


6月16日で生後3ヶ月に。

昨日6月19日で、ウチに来て1ヶ月に

なりました。


今日、体重を測ったら、

ブリーダーさんのお宅でお見合いした際は

600gだったのが、


2kgに‼️


刻一刻と成長しているんですね〜




それまでモンスターだったのに

私が出掛ける時、

急に物分かりが良くなり、

お利口にハウスに入る休太💖


昨日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

養田陸矢さん🍀

ボンボンもん

ピアノは合野典子さん🍀でした🎵


長谷川ゆうりさん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵



🌺田宮華苗さん🌺


🍀養田陸矢さん🍀


🌺長谷川ゆうりさん🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは

元祖「四季time」W  Birthday  Live


滝口律子さん🌺

阿川建一郎さん🍀

ピアノは桑原裕子さん🌺です🎵



お待ちしております(^O^☆♪