こんにちわ☁️

エアコンを入れると寒いし
入れないと休太が可哀想だし😢



「私のことじゃなかった(笑)」


一昨日と昨日は、

パリ祭🇫🇷のバンドリハーサル&振付け稽古💃


15日(土)に、

私のソロ曲のバンドリハもありました。


私の番になって

「おはようございまーす。

 宜しくお願い致しま〜す🙇‍♀️」


と挨拶すると、


真ん中におられる

バンドリーダーでアコルデォンの


桑山哲也さん🍀が、

マイクを通して


「アッ‼️珠木さん‼️

 カッワイイね〜💖‼️😃」


ヘッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


可愛い⁉️⁉️⁉️⁉️


カ・ワ・イ・イ‥⁉️⁉️⁉️


僅か1秒くらいの間に、

頭の中を駆け巡る、


カ・ワ・イ・イの4文字‼️


この言葉を最後に聞いたのは、


多分、小学校1〜2年生くらい❓


面食らっていると、


桑山さんの続いての言葉に‥納得(⌒-⌒; )


可愛いのは、

休太のことだった‼️

私のことじゃなかった💦(笑)


音出しの前に、2〜3言葉を交わして


珠木ー

「桑ちゃん、何で

 そんなこと知ってんの⁉️」


桑山さんー


「だって‥

 フェースブックで見たよ!」


そ‥そうだった

自分がフェースブックに

休太の写真やら動画やら近況を

UPしていて、

パリ祭仲間の皆さんとも

お友達で繋がっていて

見て下さっていたのでした😆


そーだわね(⌒-⌒; )


かなり歳下の桑山さんから、

私が、可愛いって言われる筈はない(笑)


しかもリハーサル中にマイクで(笑)


その後も、何度も思い出し笑い😆


皆さんも

笑ってやった下さい🤣🤣🤣




休太💖昨日で丁度、生後3ヶ月‼️


うん、確かに可愛い😍(親バカ)




昨日、パリ祭稽古後に、

家が同じ方向の


花木さち子さん🌺が、

ウチに寄っくれて一緒にご飯😃


休太と遊んでくれました😃


休太は、今月末に

あと1回、混合ワクチンを摂取して

その3週間後に、

やっとお散歩が出来るようになります(^O^)/


今は、抱っこして歩き、

少しずつお外に慣れさせていますが、


人にも慣れさせたい😃


休太は、ウチに来てから、

花木ちゃんとは2回目のお目見えでしたが、


生まれ変わる前の一休だった頃は、

しょっ中、旅行に行ったり、飲んだり、

遊んでもらっていたから、


完璧に覚えていたようでした😃


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

土曜日のボンボンは、

芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは上村サラさん🌺でした🎵



🌺芹なづなさん🌺


🌺夏稀りささん🌺


🌺那智ゆかりさん🌺


🌺上村サラさん🌺



今日のボンボンは

庄司淳さん🍀

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪