こんにちは☀️




フランソワーズ・アルティー

が、逝ってしまいました(T ^ T)


今日は、

YAHIMONときはるさんの

ブログを

リブログさせて頂きますね。


私はアルティーの世界が

大好きですが、

自分のキャラや声では

表現出来ないと思って


今まで

レパートリーに入れられないで

来ました。


ても一休に捧げる歌

として

初めて歌えることになり、

嬉しく思っております。


アルティーにも捧げて

歌わせて頂きたいと思います。


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

昨日のボンボンは

大日方絢子さん🌺

千布幸奈さん🌺

ピアノは有賀瞳さん🌺でした🎵


阿川建一郎さ🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺大日方絢子さん🌺


🌺千布幸奈さん🌺




🍀阿川建一郎さん🍀


今日のボンボンは


芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



今日は、

パリ祭バンドリハーサル🇫🇷


明日もバンドリハと

コーラス、振り付け稽古です🎵


明日のブログはお休みさせて頂きます。

よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡