こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


というか暑い🥵

真夏到来‼️🔥



空調との戦い

喉をやや、ヤラレたみたいで、

昨日はガサガサ声でした💦


最速で治す‼️

と、気力全開で


大分、回復しました✌️


今日は、歯医者さん😃


地下鉄東西線の東陽町で降りて、

駅前の「コージーコーナー」で、


ランチして



      ハヤシライス💖


バス🚌

千石2丁目で降りて

中村歯科医院に到着(^O^)/


受付のスタッフさんが、

気の毒そうに、


「あの〜ご予約は14時30分で

 これから皆んなお昼ご飯に入ります。

 あと1時間あるのですが

 此処でお待ち頂いてもいいですよ。」


ナヌ⁉️


あっ‼️13時25分‼️


いっけねぇ〜(⌒-⌒; )


14時30分〜は、わかっていたのに

1時間早く行ってしまった‼️


家を出るのが

1時間早かった💦


全くマヌケやなぁ〜


待合室にいるのも何なので、


近くの公園へ。


日陰のベンチに座って

川を見ながら

ブログを書いております(^O^)/


これはこれでよかった〜

風が気持ちいい〜



ところで


フラペチーノって

ご存知ですか?


昨日、ボンボン始まるまえに

ピアニストで作曲家の

久田菜美さんが


「何だか急に、

 フラペチーノ飲みたくなったから、

 買ってきま〜す。」


と言うので、


珠木ー

「エッ、何⁉️それ⁉️フラなんとかって⁉️」


久田ー

「えーっ!タマキサン、フラペチーノ

 知らないんですかァ〜⁉️」


菜美ちゃんに聞いたら、

どうやら、スタバ(スターバックス)

の有名な⁉️飲み物らしい。

私はスタバでは、

コーヒー、アイスコーヒー、ソイラテ

しか買ったことがない。


珠木ー

「じゃあ、なんか分からんけど

 私の分も買ってきて」


若い人が、何を好きなのか?

何を買っているのか?

知っておきたい(^O^)/

味見してみたいかな〜


というわけで、

菜美ちゃんが買ってきてくれました。


ジャーン🎉生まれて初めての

フラペチーノ💖デビュー💖


バナナ味、

他にも色々あるらしい。


食感が何ともいえない

摩訶不思議な飲み物⁉️食べ物⁉️


美味しい😋

フラ‥何だっけ?

忘れるからメモしとこ📝


居合わせた、昨日のボンボンご出演の


長谷川ゆうりさん


「ワハハ🤣

もうすぐ90歳のお婆ちゃんに、

初めてフラペチーノを

ご馳走した時の

反応と一緒ダァ〜😆」


だって😆


昨日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもんピアノは久田菜美さん🌺でした🎵



🌺奥沢奈央さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、






お待ちしております(^O^☆♪