こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️

暑いくらい😵


今日から6月です‼️


早過ぎる(⌒-⌒; )



この所、毎日毎日、

休太〜休太の動画や写真ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


何しろ、

ワンコを人間と比較した年齢は、

小型犬の場合、


2ヶ月ー幼児期

3ヶ月ー小学校低学年くらい

1年ー成犬

それから、

1年に4才づつ歳をとる!


そうなんです💦



もちろん幾つになっても可愛い

老犬になっても

一緒に時を重ねただけ

益々愛おしさはつのります。


一休も

18歳で天に召される時まで

可愛くて可愛くて愛おしい存在で

今でも〜永遠に愛し続けますが🥰


休太は、只今、最高に

ヤンチャでヤンチャで

手に負えないくらいでも


今月の16日過ぎたら小学生⁉️💦


(とても信じられないけど💦)


今のこの時期は、今しかないんだ(T ^ T)


そう思うと

1日1日が、本当に貴重で尊くて


つい写真や動画を残しておきたいと


又、見守って下さっている皆様にも


成長過程をご報告させて頂きたいと思いまして


おやかましくて申し訳ありません🙇‍♀️


以前も何度か書きましたが、


10歳を越したくらいになると


「人間で言うと何歳⁉️」


と人から聞かれるのが嫌でした😂


答えるのが

辛くなるのです(T ^ T)


何という種類?

男の子?女の子?

何歳?


は、いいのですが、


「人間で言うと何歳?」


までが、社交辞令と思っておられる方が多くて


中には、会う度に毎回聞かれる方も💦

 

皆さん、決して悪気はなく、軽い会話で

そう深刻に聞いて来られる訳ではないのも

承知してますし、明るく答えてはいますが、

内心、あ〜あ(⌒-⌒; )と思ってしまいます。


生き物を愛して一緒に暮らした事がある方は、

この気持ち、わかって下さると思います。


ワンコ連れ同士で道で会って

年齢を聞かれ


◯◯歳です!


と答えても


人間でいうと‥には決してなりません。


長生きね〜頑張ってるね〜とか、

頑張ってね〜と返って来ます😊


それに

目安として人間に換算しますが、


それは、

身体年齢で、 

精神年齢とは違います。


心は子供のままなんです💖


一休は、ずーっと甘えん坊のままで、

歳は追い越してもずっと

私たちの子供に変わりはありませんでした。


また最期まで一生懸命生き抜いて、

生きることの尊さを身を持って

見せて教えてくれました。


一休💖有難う😭😭


そして


超特急で生まれ変わり


再び、帰って来てくれました。


休太となって。


貴重なこの一時一時を


又、一緒に生きてゆこうね💖💖







💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日のボンボンは、

大西美緒さん🌺

矢吹万奈さん🌺(  初   )

ピアノは宮澤由衣さん🌺でした🎵


阿川建一郎さん🍀が

ステージに参加して下さいました🍀


🌺大西美緒さん🌺


🌺矢吹万奈さん🌺


🍀阿川建一郎さん🍀🌺宮澤由衣さん🌺



今日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



明日は、パリ祭稽古🇫🇷です(^O^)/

ブログはお休みさせて頂きます。


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡