こんにちわ☀️

今日も風が強い🌪️  

荻窪は特に風が強い日が多いような?


気のせいかな?



昨日の夜から、目の上、

瞼がヒリヒリ痛く、赤く腫れております。


軟膏を塗ってアレルギーのお薬を飲みました。


原因は、わかっています‼️


私、どうも顔の皮膚が弱いようで、


つけまつ毛の糊に被れて、瞼が切れることから、


つけまつ毛は、大きなステージの時だけ‼️


と決めて、普段はやらなくなったのですが、


FBに毎日出てくる通販のCMサイト。


糊が要らないつけまつ毛‼️


が気になって、

濃さの違うのを何枚か購入。

それが昨日、届いたので


早速試してみました。


そうしましたら

付けている時から、痒みが出て、


ダメだったぁ〜(⌒-⌒; )


すぐ外せばよかったんだけど💦


たったの半日で腫れちゃった〜


つけまつ毛糊より、刺激が強いみたい💦


結構、お高かったのですが、失敗😔😔😔


でも

合わないのは私だけかもなので

営業妨害は致しません。


肌が強い方には、

大変便利で、良いのかもしれません。


残念😢

又、地味な顔に戻ります😢



今日の休太🥰

益々、

モンスター振りに磨きが掛かっております。


でも日に日に、

お利口さんにもなっておりますよ😊


出せ出せ‼️

ダックスのコーギー(抗議)


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


昨日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

古沢朋恵さん🌺

丸山真矢さん🍀(初)

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪