こんにちわ☀️



休太💖おウチ4日目!


ヤンチャ度が増して

段々とモンスターに!


早朝に起こされる


切ない声でヒュンヒュン鳴く( ;  ; )


飛んで行って抱っこしたいけど

我慢😣我慢😣


鳴けば来てくれると覚えさせてはいけません。


しばらく、構って構ってと訴えた後は、

諦めて、ハウスに入って寝る💤


よしよし☺️


そのかわり、起きたら、

たっぷりと遊んであげます😊


      今日の休太💖







歯がカユイのか、噛み癖が💦出て来ました(⌒-⌒; )

痛い‼️とハッキリ言って、やめさせる🫷


今が肝心‼️


そろそろ運動したいみたい



これまでサークルの中と

ベットの上だけの行動範囲でしたが、


初めて下に下ろしたら、


家の中を探検‼️

嗅ぎ回り、走り回り、何度も往復して


ハウスとの位置関係を確認👀‼️💓

してました。


好奇心旺盛👀💓


その内、教えてもいないのに

サークルの中のトイレシートに戻って

オシッコ出来るようになりました👏👏👏



散々遊んで

家の中を歩き回り

ご飯食べて


お腹いっぱいだし、疲れたのか


自分からハウスに入って寝ました(( _ _ ))..zzzZZ


やっと静かに🥲


さてさて、


昨日、


山鹿を舞台にした映画

「骨なし灯籠」の監督、

木庭撫子さん、

東京熊本県人会事務局 

東京よへほ会のお二人、


武藤直美さん、住永光代さんと、

ボンボンで会合しました(^O^)/




フェースブックの住永光代さんの記事を

シェアさせて頂きました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〜熊本応援〜

映画「骨なし灯籠」の木庭撫子(こばなでしこ)監督と山鹿ふるさと大使 珠木美甫(たまきみほ)さんと銀座で熱いお話し聞いて感動でした✨


現在、熊本で大ヒット中の「骨なし灯籠」。電気館でも異例のロングラン上映。私達も昨年11月東京渋谷の試写会で、撫子監督の美しい映像に心奪われていました✨


脚本家が監督を務め、完成させた映画「骨なし灯籠」は、プロデューサーも監督もいなくなって頓挫しかけましたが、どうしても作りたいと初めて撫子監督自ら挑戦し完成させた映画。

また、「骨なし灯籠」は、海外の映画祭に出品し受賞した素晴らしい映画です✨


是非皆さまも一緒に応援宜しくお願いします🙇


#映画「骨なし灯籠」

#木庭撫子監督

#山鹿灯籠を世界に

#山鹿ふるさと大使 珠木美甫さん

#山鹿灯籠保存会

#山鹿灯籠「東京よへほ会」

#熊本応援

#東京熊本県人会




🌺武藤直美さん🌺木庭撫子監督🌺住永光代さん🌺







熊本で先行上映され、大好評👏👏👏


木庭撫子監督は、

銀座でまず公開したい(^O^)/


そして

銀座の街で山鹿灯籠踊りを‼️


というのが夢だと 

熱く語って下さいました。


私には、何の力もありませんが、


ふるさとやまが大使として


精一杯の応援📣をしたいと思っています。


皆様も応援のほど📣

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




こんなのもあります(^O^)/

宜しかったら(^O^)/




昨日のボンボンは、

浜砂伴海さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん

ピアノは森若三栄子さん🌺でした🎵



🌺浜砂伴海さん🌺


🌺劉玉瑛さん🌺




今日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

鈴木莉菜さん🌺

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪