こんにちわ☀️
今日もいい天気☀️

丁度良い気温です。



5月19日に我が家にやって来た

休太💖


昨日、初めての長時間お留守番でした。


福浦トジマリ役が、休太を受け取る時、

ブリーダーさんに、色々アドバイスを頂き、


赤ちゃん犬は、1日の殆どを寝ているので、

お留守番は大丈夫🙆‍♀️


帰宅したら、すぐには構わず、

オシッコをさせてから、

遊んであげるとよいとのこと。


一休の時は、18年前で、

色々忘れているし、


一休は、生まれて3ヶ月経ってから来たけど


休太は、2ヶ月ちょっとで

もっと赤ちゃんですから、


置いてゆくのが心配でしたが、

帰ったら、ケロッとして、

たくましい💖



休太、ただ今〜お留守番ご苦労様でした〜💖



今日が、お家3日目なのですが、


もうすっかり、家の住人です。

私たちのこともちゃんと認識していて

とても甘えん坊💖


遊んでいても

休太!と呼ぶと、

くるっと振り向いて来るし、

もう自分が休太だって、わかってます。


抱っこして、

お仏壇と、

一休とサスケの写真、

お骨のスペースに連れてゆき、ご挨拶させたら、


動かずにジーッと見つめていました。


何か感じてるんだね😊


今日は、縁側デビュー。お外は初めてです。


もう少ししたら、
抱っこしたまま、お外を歩き、
いろんな音にも慣れさせます。

来週日曜日が、2回目のワクチンお注射。

私はパリ祭🇫🇷稽古ですから、

福浦トジマリ役が、
獣医さんに連れて行きます🫡

ちょっと遠いのですが、
水天宮前にある
日本橋動物病院。

ここが良い先生と、知り合いから聞き、

一休を連れて行きました。
たった1回だけで、その時、

覚悟して下さい

と宣告を受け、

5日後に一休はお空へ〜

でも仰ることが、とても暖かくて、的確で、
儲け主義ではない方だと納得したので、

もしも一休が、
生まれ変わって来てくれたら、
係り付けのお医者さんは、この方だ‼️

と決めていました。

こんなに早くに
行くことになるなんて、
ビックリ‼️ですが😊

休太が来たのが、
パリ祭稽古始まってからでしたので、
 
お迎えに行くのも
お注射に行くのも、
お父さん、トジマリ役の役目。
 
どうやら、
休太は、お父さんっ子になりそうです😃

💖💖💖U・x・U U・x・U U・x・U💖💖💖

昨日のボンボンは、
庄司淳さん🍀
ボンボンもん
ピアノは上村サラさん🌺でした🎵


🍀庄司淳さん🍀


🌺上村サラさん🌺


今日のボンボンは、

浜砂伴海さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは森若三栄子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪