こんにちわ☀️


今日もいい天気☀️


暑いですね〜


初夏なんですね〜




昨日は、 今年のこの時期の
悲しい出来事について書きましたが、

今日は、

同時に起こった、

並々ならぬ幸せ
喜びのことを
書きます。

実は‼️  この度‼️
一休が‼️
生まれ変わりましたッ‼️

と言われても何のことだか?
にわかには信じられませんよね

私自身、 
信じられないことだらけです

話せば長くなりますので
手短かに申しますと

2月3日、節分の朝に
一休が、お空へ旅立ってからというもの

それは悲しくて、
毎日泣いて暮らしましたが

色々いろいろ色々いろいろ‥

色んなことが起こって

色々ありまして

5月4日、 

ご縁あって、 
ブリーダーさんのお家へ

一休の生まれ変わりの子に、
会いに行くことになりまして(^O^)/

そこで、 逢えたのです‼️

紛れもなく一休の生まれ変わりに‼️

あまりに早すぎるとも思ったのですが、

ワンコは人間と違って

早いと数時間で生まれ変わる子もいるそうです。

3月16日生まれ.
足すと19(イッキュウ)💖


ちゃんと
お母さんにわかるようにしてね

とお願いしてましたら、

一休と全く同じ仕草で、
顔をペロペロ、シッポブンブン‼️
 
アピールしてくれて

お前が一休なんだね(T ^ T)と
すぐにわかりました😊

あんまり書くと

頭が可笑しい😆と思われるので
これくらいにしますが

信じる者は救われる。

一休の生まれ変わりだと信じて
神様、仏様からの贈り物🎁と感謝して

愛を捧ぎ、
又一緒に生きて参ります。

名前は

「休太」にしました‼️💖

休太は、明日5月19日(日)
ウチに来ます😊💖💖

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


        休太でーす💖


ミニチュアダックスフント

ワイヤーヘア

ブラックタン💖一休と同じです😊


   可愛いがって下さいませ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
昨日のボンボンは
依田知絵美さん🌺
ボンボンもん
ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵


🌺依田知絵美さん🌺


🍀今野勝晴さん🍀


今日のお昼ボンボンは
「歌おうボンボン教室🎵」でした

夜ボンボンは、
芹なづなさん🌺
夏稀りささん🌺
那智ゆかりさん🌺
ボンボンもん
ピアノは萩原えり子さん🌺です🎵

お待ちしております(^O^☆♪