こんにちわ☔️

曇り後雨☔️

今日は肌寒いです。 

大型連休で、ご旅行、行楽を
楽しんでおられる方は、
傘を差しながらの観光ですね。

お風邪ひかないように、
あったかくなさって下さいね〜😊



10日間連休の方もおられれば、


銀行関係のお客様にお聞きしたら、

カレンダー通りで、

休みでもしたら、ヒンシュクモノ💦


今が1番、

メッチャクチヤ忙しい💦💦のだそうです。


体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️



読み終えた本📕


お友達からのプレゼント🎁


このドラマは、知らなかったのですが、

本が、ドラマになることは多いけど、

ドラマを小説化されたのだとか。


感動しました😭


改めて、震災を風化させてはいけないと

思いました。


読書📖って、癖になりますね。


読まなかったら読まないで済むのですか、


読み出したら、読みたくなってしまう。


毎日、黙っていても

スマホを開いた瞬間から

目に飛び込んでくる様々な情報。


アメブロの

いいね👍をし合うお仲間の記事は、

読み甲斐があり楽しいけど。


フェースブックの活字と写真‥

が何しろ多い、次々と、


なんたって量が


ここに沢山の時間を費やしています。


殆ど、いいねやコメント返せなくて

申し訳ない🙏



そんな中、

同じ活字でも


紙に印刷された本のページをめくると

その手触りと匂いが


何か、ホッとして

あったかく感じるような😊


1冊読み終えると、又、

1冊、手に取っています。


でも文庫本は、持ち運び軽いけど


あの字の小ささは、

もう疲れますなぁ😓


ついつい


大きな字を。


又、目だけじゃなく、

頭と心が疲れないもの。


難しい言葉が沢山出て来ないの。


殺伐とした気持ちになりそうな内容ではないの


を選んでいる私‥


そういうお年頃になったということだす😓


📕📕📖📖📕📕📖📖📕📕📖📖📕📕📖📖📕


昨日のボンボンは

高橋絵実さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはアニエス晶子さん🌺でした🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🌺アニエス晶子さん🌺


今日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵

お待ちしております(^O^☆♪