こんにちわ☀️
今日は、もう夏ですね〜☀️



巷では、

昨日から、連休、G Wに入ったのですね😊


10連休‼️という方もいらっしゃいます🤗


昨日、連休初日の浅草も

人が多く、大変賑やかでした。


花屋敷内にある、花劇場での

STAS  OGレビュー公演を観るために、


行きは、銀座線の田原町で下車、

そこから、国際通りを真っ直ぐ歩きました🚶


改札口を出て階段を登る時、

いつもぷーんと良い匂いがしてきたものですが、


その焼きそば屋さんは、今は無く、

シャッターが下りたまま。


寂しさを噛み締めながら歩いていたら、

少し先に、



ワオ😍まだあった〜ヽ(´▽`)/



国際劇場があった頃、SKDの頃、

よく此処で、

ヘアスプレーだのジェルだのヘアピン、ネット等、

買ってました〜


つい懐かしくて入ってゆき、

ジェルを購入😊


お店の方とお話ししました😊


このお店、なんと‼️

創業111年‼️

この女性主人は、

3代目だそうです。


私はSKD OGで、

よくこのお店で買わせて頂いてたんですよ。

と、女主人の方にお話ししたら、


「そうですか〜‼️有難うございます。

 あの頃は、SKDの皆さんが、毎朝、

 此処で買って下さっていましたね〜

 国際劇場が無くなって、寂しいです😔


 皆さんにお会いになったら、

まだお店あったってお伝え下さいね。」


と喜んで下さいました😊




これから、店内を改装されるそうですが、

お店はヤメマセンからね😊


とにっこり😊


嬉しくなりました😊


このレコード店も昔からあった。

頑張って下さ〜い😃


三平ストア‼️よく買い物させて頂きました〜


「ペガサス」もまだあった〜

帰りに、上級生や同期とよく寄りました〜😊


花劇場での公演を観て、

お客様と一杯飲もうとお店を探したら、


煮込み横丁などは、もう兎に角一杯で、

何処も混んでいたので、


新仲見世まで歩き、

「聚楽」に入りました(^O^)/


何十年振りだろう?

まだ頑張ってたんですね〜


なんか、昭和のままでした〜😊


(写真撮り忘れ)


上野にもあったけど

もう無いですよね。


それから、

お客様は、レビューの夜の回も観られるとのこと。


私はボンボンへ。


今度は銀座線始発の浅草まで歩きましたら、


新仲見世も仲見世も


昔からある長い歴史のお店が、


いちいち写真撮れないほど、


まだ沢山残っていて、頑張っておられました😊


さすが👍浅草です✌️


外国人観光客の方々も多く!

浅草は楽しいだろうなあ😃


😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


昨日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは山下淳さん🌺でした🎵


🌺田宮華苗さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺山下淳さん🌺


山下淳さんとこのリキル💖

15歳9ヶ月!


リキル〜💖頑張れ〜💪📣


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


ボンボンは、

今日と明日はお休み🎌


4月30日〜5月3日

は営業🈺


5月4日〜6日お休み🎌


となります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


明日のブログは、

お休みさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


よいG Wを(((o(*゚▽゚*)o)))♡