もう、こんばんわかな?

小雨と曇りの1日、
明日も雨みたいだし

まるで梅雨のような毎日です☔️



今日は、父の命日。


お花と、


お酒🍶と、おつまみをお供えし😊🙏

拙いお経を上げました🙏


私の酒好きは、

全面的に、父の血を継いでおります💦


母は、全く飲めません🙅‍♀️


「俺の子だから大丈夫‼️」


と言って、幼少時から、

お酒を舐めさせられたせいで、

こんなになってしまいました💦


だがしかし、お酒の上で、

人にご迷惑をお掛けしたことはないと自負。


うんと若かりし頃には、


酒を飲ませて口説こうとする殿方も

おられるにはおられましたが、


そんな手に乗ったことは一度もなく、


逆にツブシテあげましたわ〜(笑)



又、生まれてこの方、酔いはしても、

お酒を飲んで


ゲ◯したことは、一度なりとも無い🈚️


のは、唯一の自慢かなぁ🙄🤥


もっと他のことを自慢せい‼️


さてさて、


パリ祭🇫🇷

今年は、東京2日間の他に

「せとだパリ祭」に

出演させて頂きます(^O^)/




お近くの方、是非ぜひ、いらして下さいませ🙇‍♀️

瀬戸田にお邪魔するのは2回目。

とてもいい所なんですよ😊


遠くの方も

ご旅行でいらっしゃいませんか🤗


瀬戸田の皆様、

お会い出来るのを楽しみにしております😊


どうぞ宜しくお願い致します🤲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


又、

東京の

パリ祭🇫🇷7月11日.12日

どちらのチケットも

手元にあります(^O^)/


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️






シャンソンバーボンボン

☎️

03ー3535ー3335

(営業時間内)


お待ちしておりま〜す🤗🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、「四季time」


滝口律子さん🌺

関口三千香さん🌺

ボンボンもん

ピアノは桑原裕子さん🌺でした🎵


🌺滝口律子さん🌺


🌺関口三千香さん🌺


🌺桑原裕子さん🌺


今日のボンボンは、

多岐川装子さん🌺

古沢朋恵さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪