こんばんわ☁️☔️


小雨か曇りか☁️のお天気が続いています。


寒い🥶


ダウンコート🧥再びお出ましです。

まだクリーニングに出さなくてよかった😌


駅のホームの自動販売機で

暖かい飲み物を買おうとしたら、

全部、冷たいのに変わっていた‼️


ショック😨


まだ寒いのに〜

せめて5月からにしてよ〜




昨日のボンボンは、「ロバ子とタケ子の姫ごと」


ロバート山田さん(ロバ子)🌺

宮原健一郎さん(タケ子)🌺

ピアノは砂原嘉博さん🍀でした🎵


🌺ロバ子さん(ロバート山田さん)🌺




🌺タケ子さん(宮原健一郎さん)🌺


そもそも事の始まりは〜


ロバート山田さんは、決して、

女性の心をお待ちだったり

女装がお好きな方という訳ではないのですが、



それが、3年前でしたか

たまたま出られる日が、3月3日お雛様🎎


折角だから、

なんかやろうか!という事で


元々サービス精神旺盛な方なので、

「ロバ子の姫ごと」と題して

女の子になって下さり(笑)

 

女歌を全部、新曲で覚えられ、

徹底して、いつもとは違うステージを

繰り広げて下さいました👏👏


1回だけのつもりが、

余りにもお客様に大受け😆‼️


大好評だったので、

昨年もリクエストに応じて2回目!


又また大好評につき、

今年3月は、

「蛙たち」のコンサートと重なったので、

今月、4月ということに😊


 お2人のメイクは💄花木さち子さん💖



宮原健一郎さんは、


何年も前に、この珠木が、無責任にも


「あなたは、女の子のスタイルでたまに歌ったら、

 いいと思う」


なんてことを言ってしまったらしく😅


実現しないままでしたが、

ずっとそのことを気に掛けて下さっていたようで、


ロバート山田さん、宮原健一郎さん達が、

ワイワイと飲んでいる席で、

それならば、ボンボンで一緒にやろう(^O^)/


というノリになったそうです😆


可愛い😍ショートカットでもいいかも❓と

又また、無責任に触発してしまった😆



写真だけ見ると、

なんじゃ〜⁉️

ちょっとおふざけ⁉️

と思われるかもしれませんが、


歌は、ちゃんと大真面目に‼️

女歌のシャンソンを情感込めて

たっぷりと聴かせて下さいまして、

お客様も大満足😊


素敵なステージでした💖


ロバちゃんは、女装はもうお仕舞い‼️

と仰ってましたが、


又見たいナァ〜😄


🍀砂原嘉博さん🍀


今日のボンボンは、

「Life-vol.10」

 出演は​ゲストに、

神剣れいさん🌺

那須琢乙さん🍀

ピアニストは、波木井翔さんです。 

お待ちしております(^O^☆♪

 ☪️配信視聴のお申し込み↓↓ (ライブ配信、アーカイブ) (¥3,000)
.  https://twitcasting.tv/reikamihaya/shopcart/297357




配信します(^O^)/