こんにちわ☁️

今日は曇りで肌寒い☁️
夜はまた、雨になりそうです。

例年より遅い桜が、

花散らしの雨に負けませんように🌸



今度の日曜日あたり、満開⁉️

お花見日和なのかなかあー


私は、カラオケ大会の審査員

というお仕事を頂きましたので、

そちらを楽しみなから

お務めを果たして参ります😊


東京でお花見🌸が出来なかった年は、

G Wあたりに、山梨県の勝沼に行くと

桃の花と桜🌸が一緒に咲いていて

それは見事でした\(^o^)/


今年はどんな感じかな?


今日は、ボンボンご出演者が、

準備で早く入られるとのことで、


早く行って鍵を開けてから、


福浦トジマリ役と「大戸屋」でご飯🍚


その後、お茶しました。


ボンボンからとても近いのに、

中々行けてなくて、

久々に入った喫茶店☕️


晴海通りを渡ってすぐの

ガルリカフェ☕️






コーヒーとモンブランを1個だけ注文、

福浦トジマリ役とシェア😊


此処のモンブランは、昔から有名なのです。

熊本産の栗を使っています。美味しい😋


何と、10年以上振りに食べた😋


ガルリカフェは、 

私達が。まだボンボンをオープンする前、

銀座コリドー街にある

「蛙たち」で歌っていた頃、


蛙たちのお隣にあったのです。


階段を上がって右側がガルリカフェ

左側が蛙たち🐸


今は、なんか違うお店になってるけど。


あの頃は、よく、

ガルリカフェでお茶してました〜

スタッフの方たちとも仲良くて、


時々、ケーキも食べていましたが、


今日、久々に食べたモンブランは、

昔と変わらず!の美味しさでした😊


そーか、珈琲は、

ボンボン近くでは、スタバもあるし、

珈琲三十間とか、

三越デパート、松屋デパートの地下の珈琲屋さん、

時間があると

歌舞伎座横の茜屋珈琲店まで行くから、


道を渡っての

ガルリカフェには、行かなかったんだなぁ〜


店内の雰囲気も昔と変わらず、


今日も珈琲を味わいながら

タイムスリップしました〜☕️


それから、今日は、

ボンボン目の前の王子ホールのコンサートに、


吉岡小皷音さん🌺

伊東えりさん🌺

がご出演🎵


営業時間が重なり、

行けないので、

差し入れをお届けしました(^O^)/



小皷音サァーン💖

えりサァーン💖


good luck✌️💪


🎵🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎵🌸🌸🌸


昨日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🍀川島豊さん🍀


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

「ロバ子とタケ子の姫ごと」


ロバート山田さん🍀🌺

宮原健一郎さん🍀🌺

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵


本日のLIVEは、30分早く、


PM6時30分開場

PM7時開演


となります。

お間違いないよう、

いらして下さいませ🙇‍♀️


お待ちしております(^O^☆♪