昨日のブログで

今日から春ですねぇ〜🎵

って書きましたが、

又また、肌寒くなりましたね
夜は雨のようですし☔️

ずーっとですが、
風邪引きさんが周りに多くて💦

私達もいつ引いてもおかしくないのですが、

今のところ、持ち堪えております💪



フェースブックを始めて

まだ日が浅いのですが、


「知り合いかも?」


というのが、毎日、画面に出て来まして、

知り合いだと思っても

お友達申請が来ないかぎり、

此方からは、滅多に申請しないのですが、


今でも時々、

高木椋太さんのお顔が‥


もう天に召されているのに

自分で削除しない限り、

ずっと出てくるんだそうです。


リョータの画面が出る度に

悲しくて😭


でも何でまた、画面を

あんな背景にしたんだろう


夕日🌇のようなお空の背景の中に

リョータの顔が

浮かんでいるような


お空に逝ってから、

あの画面にしたのかと思うくらい‥


お友達リクエストなんかしても

誰も見ないし、

お返事が返ってくることはないのです( i _ i )


私のLINEも

まだ繋がったままなのですが、


いつか、

「みほさぁーん元気?

 飲みに行こ〜よ‼️」


なんてLINEが、返って来やしないか

なんて、思ってしまいますが😂


「友達リクエスト」


というのも毎日出て来まして、

直接知らないし、

共通のお友達もいないか、

1人くらいという方には、

お応えしないことにしました。


知らなくて、

申請してくれたんだから!と

応えていたら、

とんでもないことが

色々、わかって来たので💦💦


そして今日、何と、

岸田文雄総理 から

友達リクエストがっ👀‼️‼️‼️


ヒェーッ🙀🙀💦💦


まさか本人なわけ

ねぇ〜だろう‼️‼️(笑)


🌼🌼🌼🌼 🌼🌼🌼🌼🌼🌼


昨日のボンボンは、

笠原三都恵さん🌺

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵



🌺笠原三都恵さん🌺


🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは! FIag ! 


初音ひかりさん🌺

瀧園子さん🌺

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪