🎵今日からは〜るですねぇ〜🎵


だといいんだけど


今日はアッタカイいい天気☀️


もう寒くならない⁉️



今、読み終えた本📕





偶然、パソコンで

「洞窟おじさん」のテレビドラマを観て、


福浦トジマリ役が、原作の本を読んでみたいと、

ネットで探して取り寄せ、


まずトジマリ役が読み、


続いて私も読みました。


ドラマも良かったし、

本も読めてよかった。


驚き‼️

感動‼️

人間とは

生きるとは


色んなことを考える機会を

与えて貰いました。


余韻というより


これから生きてゆく上での指針になるというか、


何かがあっても

この本の中の事や言葉が、

頭をよぎるようになるだろうと思います。


あらすじや感想は述べませんが、


すごいのは、


これが全部、作り話しではなくて

実話だということ‼️


出会えてよかったです😊



昨日のボンボンは「四季time」


滝口律子さん🌺

奥田久美子さん🌺

ピアノは桑原裕子さん🌺でした🎵


🌺滝口律子さん🌺


🌺奥田久美子さん🌺




🌺桑原裕子さん🌺


今日のボンボンは、

笠原三都恵さん🌺

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


高橋絵実さんは、

発熱の為、お休みさせます🙇‍♀️