こんにちわ☔️


最近雨が多いし寒いですね〜




私が、チャンポン、チャンポンと騒いでいたら、

福浦トジマリ役が、家でチャレンジ。

作ってくれました。


         試行錯誤



美味い😋😋😋

もう、家で美味しいチャンポン食べられる!✌️



さてさて、


パリ祭🇫🇷の宣伝です(^O^)/


7月11日.

7月12日.

珠木美甫は2日間出演。

ソロがあるのは11日の方ですが、

両日、チケットのご用意出来ます(^O^)/



チケットお申し込みは珠木美甫まで

宜しくお願い致します🙇‍♀️


シャンソンバーボンボン

03ー3535ー3335

月〜土曜日

PM6時30分〜10時30分


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


今日も

YAHIMONときはるさん🍀のアメブロ、

リブログさせて頂きます。

2曲、一休への詞を書いて下さり、

その経緯を分かりやすく、

順追って記してくださってますので😊


YAHIMONときはるさん。

一休へ、沢山の愛を❤️

有難うございます😊


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日も、一休四十九日に寄せて

愛を賜りました🙏




お客様のYさん🌺有難うございます🙏

Yさんも愛するワンコご家族を亡くされた方です。


ボンボンでは、

一休をいつも抱っこして下さっていました(T ^ T)


珠木さんの気持ち、わかります😭


と仰って下さって、


しばし‥


お空におくった

愛する我が子達のことを想い‥


心を共有することができました(T ^ T)



Yさんが一休に下さった差し入れ💖


一休は、お芋💖大好き💕でした。

御供えしました😊


一休〜💖おいちいね〜😊

Yさん💖ご馳走様ワンッ😋


薮内彩奈さん、有難うございます😊🙇‍♀️


彩奈ちゃんは、一休のこと、

「イッチャン」と呼んで、

可愛がってくれてましたね😊


お花持って来てくれて有難うワンッ🐶 一休💖



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵



🍀田尻勝久さん🍀


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、「四季time」

滝口律子さん🌺

奥田久美子さん🌺

ピアノは桑原裕子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪