こんばんは🌇


今日もいい天気☀️

おひさまポカポカでしたね☀️


夕方になったら、冷えて来ましたので、

やはり、冬支度で出掛けました😊




今日は、福浦トジマリ役は、

私と自分の分の確定申告‼️


朝からずっと

パソコンの前で、ブツブツいいながら、

格闘してましたので、


私が、ご飯を作りました(^O^)/


と言っても


ご飯を炊いて

里芋とアゲのお味噌汁と、

ソーセージと野菜と卵のケチャップ味、炒め物

を作っただけです。


手抜きメニュー、

作った内にゃ入らんけど、

まあまあ美味しく出来ました😊


「ウチの裏の」三越デパートで買って来た

焼き立ての海苔があれば、

オカズはなくても、

ご飯何倍でも食べられますが😊



4月のボンボン出演者ブッキングが終わり、

5月が出揃ったので、

これから、ジグゾーパズルのような

組み合わせに入りまーす(^O^)/🎵


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


昨日のボンボンは、

五十嵐志保美さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん

ピアノは合野典子さん🌺でした🎵


松村曜生さん🍀が

ステージに参加して下さいました🎵

(お写真撮り損ねました🙇‍♀️)


🌺五十嵐志保美さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは、

佐藤泰子さん🌺

森道太郎さん🍀

ボンボンもん

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪