こんばんわ⭐️

今日は冷えます

雨もずっと降るようです☔️


暖かくしてお過ごし下さいませ🙇‍♀️





来月、4月7日(日)


ひょんなことから、


カラオケ大会の審査員を

やらせて頂くことになりました‼️😃




もうお一方の審査員、


このみしまさん🌺から

お誘い頂きまして😊


このみしまさんは、

宝塚歌劇団のご出身です。


珠木は、松竹歌劇団(SKD)ですが、

このみしまさんと、同期の方々とは、

同じ頃入団って事で、

お互いを、同期‼️と呼び合い、

仲良くさせて頂いています😊


このみしまさんは、宝塚時代の芸名、

一時期、香田夏織さんという芸名で、

シャンソン歌手として活動されておりまして、

ボンボンにもご出演下さっておりました。


深緑夏代先生の門下生

(珠木とは同門です。)


それが、

宝塚時代の芸名に戻られまして、

コロナも五類になったことだし、

又ボンボンへ〜

という話しをしておりましたら、


カラオケ大会の審査員のお話しを頂きました。


まず、このみしまさんがお引受けされ、

もう1人は、宝塚出身ではない人を


という事で、


私のことを思い出され、

推薦して下さったのです😊


初めての経験で

何もわからないのですが、


面白そうだから、

やらせて頂きたいと思います😊



中条きよしさん

とても流行った「嘘」は、大好きですし、

必殺シリーズの殺し屋さんは、

とてもカッコよく、美しく、うっとりして、

今でも、よくネットで番組を観ておりました😊


お会い出来るのが楽しみです(^O^)/


初めての経験で

ドキドキ💓


真剣に公平に、

そして皆様のお歌を

心から楽しみたいと思います😊


審査される方じゃなくてよかった(笑)


もう無理〜ッ(⌒-⌒; )


我こそは‼️(^O^)/

と歌自慢、喉自慢の方、

又、歌が大好きな方、

御応募されて下さいませ😊


🎤🎵🎤🎵🎤🎤🎵🎤🎤🎤🎵🎤🎤🎤🎵🎤🎤


昨日のボンボンは、

花木さち子さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵



🌺花木さち子さん🌺


🌺劉玉瑛さん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


花木ちゃん、一休に、有難うございます🙇‍♀️


    お見送り (撮影 aーKiさん)


今日のボンボンは、

広瀬敏郎さん🍀

古沢朋恵さん🌺

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪