こんにちわ☀️
お天気はいいけど寒い🥶

三寒四温ですね🥶



さて、

春の到来と共に、


明るく楽しく、元気が出る歌を

皆様にお届けします(^O^)/


ボンボンYouTubeチャンネル、

田宮華苗さん🌺

「ヘイヘイブギー」

をアップ⤴️しました(^O^)/


朝ドラ「ブギウギ」のモデル、

笠置シヅ子さんが

歌唱された歌🎵

服部良一さん作詞、作曲、


番組の中では、

舞台などで歌唱される場面はなく、

この歌が出来た場面と、

口ずさんで覚えている場面だけで、

何となくスルーされた感があり、


その次のヒット曲、

「買い物ブギ」の話しになったのですが、


ヘイヘイブギーは、こんなにいい曲です😊🥰


番組の中の主人公の名前は、


福来スズ子!


歌詞の中で、


lucky come come〜という言葉があります。


笑う門には福来る🥰


ですね。


歌唱 田宮華苗さん🌺

ピアノ伴奏 城所潔さん🍀




この歌は、ボンボンヌの田宮華苗さんが、

ずーっと前から歌われていますが、


番組で取り上げられ、(ちょっと遅れてしまい)


タイムリーかなと思い、


このタイミングでアップ⤴️ させて頂きました。


ご一緒に笑い、

ご一緒に歌って下さいね😊😊😊


😄😄😆😆😄😆😆❣️❣️🥰🥰🥰


昨日のボンボンは、

瀧澤行則さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵



🍀瀧澤行則さん🍀


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

George Morrisさん🍀

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡