こんにちわ☀️ 

昨日は寒かった〜
雨も冷たかった☔️

今日は、いい天気〜☀️

お布団干せる〜\(^o^)/



昨日は、


ミュージカル座公演

MONTAGE」

六行会ホール。11時30〜

千秋楽、マチネ、潮風班


を観劇しました(^O^)/



ボンボンヌ4名、

白鳥光夏さん、

田宮華苗さん、

吉良茉由子さん、

奥沢奈央さん、


ボンボン出演者、林直也さん、


よく来て下さる、苅谷和煇子さん、


ボンボン関係の皆様が

同じ班にご出演で助かった😊




苅谷さん、脚本、作詞、演出の

「相依為命」も拝見しました。

素晴らしかった。


9月に再演‼️決定‼️


おめでとう㊗️🎈御座います㊗️🎉🎊


今回は、ご自身の作品に、

キャストとしてもご出演されており、

才能のある方だと思いました。


これからのご活躍も

楽しみにしております(^O^)/


ボンボンご出演も💓




スワンちゃん💓

初の主役‼️㊗️🎉🎊

おめでとう🎈🎉🍾


堂々たるものでした👏👏👏


歌、お芝居、ダンス

全て満点💯


涙出た〜(T ^ T)


主役の存在感、バッチリ👌


嬉しかったよう〜\(^o^)/💝





タミー💓

李香蘭のお役、生涯で3度目、

安定の歌唱力、演技力、


この人が出て来ると

舞台がシマリマス💪


田宮華苗さんは

ボンボンでは、

シャンソンのレパートリーも沢山ですが、


服部良一WORLDが大好きで

ダーレも歌ってないような、渋〜いナンバーも

結構歌われています。


その中で、

今まさに朝ドラ「ブギウギ」が

大ブレークしていますが

服部良一さんの曲、笠置シヅ子さんの歌、


「ヘイヘイブギ」や「セコハン娘」

もオハコなので、


近々、ヘイヘイブギから、YouTubeアップ⤴️


予定しております。





✨✨キラちゃん⭐️🌟

可愛かった〜💓


歌も上手いね〜👏👏

今回は、キャストだけでなく

歌唱指導のお役目もありました。


ボンボンではシャンソンも頑張っておられます。



これからのご活躍

楽しみにしております(^O^)/





奈央ちゃん💓

元演歌歌手ですが、

最近の舞台活動、

シャンソンのレパートリー増加、

凄まじいものがあります‼️


いつ練習してるの?


というような頑張りやさん👏👏


次は何の曲⁉️

と楽しみにしています。




直也さん💓

「四季time」他、

ミュージカル枠のボンボンの日に、時々、

ご出演して頂いております😊


歌ソロもダンスもカッコよかったですよ👏👏


又、ボンボンご出演、

待ってまーす(^O^)/



〜〜〜〜〜

いつもは、私1人で観劇したり、

福浦トジマリ役と別日に観たりでしたが、


一休が虹の橋🌈を渡った後、

チケットをお願いしたので、

久々に2人一緒に伺いました。


6名のボンボン関係のキャストさんが、

一緒の舞台に立ち、輝いておられるのを見て、

大変嬉しく、パワーを頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️


客席も、皆様のファンの方や、ボンボンのお客様が、

大勢おられ、殆ど身内のように、

有難うございましたと御礼を申し上げておりました。



ボンボンヌ4名の皆様の

ボンボンご出演日、


2月27日(火)

白鳥光夏さん、吉良茉由子さん

2月28日(水)

田宮華苗さん、奥沢奈央さん、


舞台のお話しも

沢山聞けるかな😊💓


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


土曜日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは山下淳さん🌺でした🎵


多岐川装子さん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺山口恵利佳さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺




🌺山下淳さん🌺   🌺多岐川装子さん🌺


今日のボンボンは、

五十嵐志保美さん🌺

矢向亜弓さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さんです🎵


お待ちしております(^O^☆♪