こんにちわ☔️

今日も寒っ🥶
冷たい雨☔️です。

今日から、三連休の方も多いかと思います。
お風邪を召さないよう
暖かくしてお過ごし下さいね😊



昨日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


🌺劉玉瑛さん🌺


🌺高橋絵実さん🌺


🌺久田菜美さん🌺


昨日の2ndステージ、


私は、トップバッターで歌い 

 

続いて福浦トジマリ役が

「リトルマーメイド」の人魚🧜‍♀️姫、
津軽海峡編を歌い出し、
 
イントロで台詞

「アリエル‼️大丈夫⁉️」

と、その瞬間、

信じられないことが起きました‼️

珠木美甫、

歌い終わって、
ストローでお水を口に含んだその時、
急にむせて、

プーッと🌺
お水が勢いよく口から飛び出して

お花に霧吹きの代わりに
プーッと掛けるみたいに‥

カウンター席、
私のお隣に座られていたお客様、
Aさんの顔面に‼️ 
真っ正面から‼️😱😱😱😱

ギェ〜ッ💦💦💦💦

Aさんも私も
出演者の劉ちゃんも絵実ちゃんも
お客様も目が点に‼️👀‼️

わあ💦💦💦
すみません
すみません
すみません💦💦💦

と、おしぼりを差し出して
平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏🙏

Aさんは、とてもお優しい方で
笑って下さって🙏🙏🙏🙏🙏

助かったのですが(⌒-⌒; )

それから、
絵実ちゃんは隣りで、
うつむいてクックックッ‥と笑いが止まらず

ステージ前方のお席のお客様も
此方を見て笑っておられ😆😆😆

私も大変なことをやってしまった〜
アチャ〜何で〜こんなことに〜⁉️⁉️⁉️😆😆😆

でも
コロナとかインフルエンザとか
普通の風邪でもなくてよかった~

福浦トジマリ役は、
何か起こってる、やらかしてると思いつつ

其方を向くと歌えなくなるから、
正面だけ見て
なんとか歌い切り、

終わってから

「何があったの?  」

絵実ちゃんは、MCで

「口から吹き出す人、
久々に見ました〜」

コロナ禍以前の
もっともっと昔のお笑い番組では

そんなシーンもあったもんね😅

気を付けよう(⌒-⌒; )

きっと一休が

「あ〜あ💦お母さ〜ん💦💦💦」

と心配してますワア〜😆😆😆

今日は祭日ですが、
ボンボン営業します🈺

「四季time」です‼️


2024年2月23日(祝・金)夕方:ボンボンライブ 「四季Time」
.

.出演は​ゲストに、阿川建一郎さん、千布幸奈さん。

ピアニストは、有賀瞳さんです。
.

 --------------本日ステージ時間変わります---------------

 . ステージ pm 4:00  5:15 2回ステージ

 . オープン pm 3:30〜


阿川さんのサイトから
配信します(^O^)/

よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡