こんにちわ☀️


もっと寒いかなと思っていましたが、

そうでもなくてよかった☀️




今日は、

ボンボンにもご出演頂いていた


R IO(如月伶生)さん🌹の

ご命日です。

2022年2月17日でした💐


美しくて

カッコよくて

優しくて

バリバリの関西弁で

面白くて 可愛くて

繊細で


皆んなに愛されていたR IOちゃん


神様に愛されてますね


私のスマホに残っていて

消すことが出来ない


R IO(如月伶生)さんの

ボンボン記念写真の一部です


思い出してあげてくださいね











R IO(如月伶生)さんに

今朝、祈りを捧げました🙏


あゝもうお願いだから


仲間よ


私より先に逝かないで


そして今日は、


サスケ💖の命日でもあります

2022年2月17日

R IO(如月伶生)ちゃんと同じ日



サスケは、一休より一歳お兄ちゃん、


まだ、市川に居た頃、

ペット禁止のマンションに居た頃、


青森の福浦トジマリ役の父母に

プレゼントした🎁ワンコです!


何も言わず、連れて行って

置いて来てしまいましたが、


とてもとても可愛いがって貰って



私たちが、遠く離れていて

出来ない分を代わりに


親孝行してくれた


大変、恩があるワンコです🙏



サスケの誕生日は


2月19日.


2年前の今日、

17歳を迎える2日前に

天に召されてしまいました😭😭😭


一休が召されたのが、2月3日で


丁度、2週間前、


一休の2週間後がサスケ‥


なんだか


数字が覚えられない 

珠木お母さんでも

忘れずに覚えていられます


仏壇の下の棚に

サスケの写真を置いて


毎日、お線香とお水をあげ手を合わせ


ドッグフードもあげて


そのお下がりを

一休が食べていたのですが、


今は、お水とご飯セットを2つ並べています


お下がりを食べてくれる子が居ないけど


捨てるのは勿体ないナァ


どうすればいいのかナァ〜


と思いつつ


タッパーに取ってあります😢


🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺🌈🌈🌈💐💐💐💐💐💐💐


今日は、

歌おうボンボン教室をやっているところ


街角のアヴェマリアを

お一人づつ歌って下さっております🎵



夜ボンボンは、「SKDな夜」


芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪