こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️



三連休の方もいらっしゃると思います。

昨日も今日も

あったかくてよいお天気でよかったですね😊



今日は、振替休日ですが、


ボンボンholidayライブ🎵


長谷川ゆうりさん🌺

高田亜矢子さん🌺

ピアノ久田菜美さん🌺


お昼のLIVEです!

 

開場PM1時

開演PM1時30分〜

 

¥5500(1d付き)


お近くのにおられたら

お寄り下さいませ🙇‍♀️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日のボンボンは、「銀座4丁目の男の子」


奈良坂潤紀さん🍀

内田莉紗さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


お昼ステージに、田中隆雅さん🍀

夜のステージに、田畑亜弥さん🌺が

参加して下さいました🎵


🍀奈良坂潤紀さん🍀


🌺内田莉紗さん🌺


    Happ y  Birthday〜🎊🎉



昨日は「銀座4丁目の男の子」12回目、


又、本日2月12日が

奈良坂潤紀さん、内田莉紗さんの

お誕生日🎂なので、


昨日は、Birthday  Liveでもありました🥳㊗️


そして奈良坂さん曰く、


2月11日

2匹のワンワン


だそうで、

昨年12月28日に召された、

奈良坂さんのワンコ、ライナちゃん💖


2月3日に召された、

ボンボンもんのワンコ、一休💖


の為のLIVEでもありました。



   ライナちゃん💖奈良坂さん撮影


一休のこども大好きで可愛がって下さった

奈良坂さん、一休への思いも沢山お話し下さり、


ライナちゃんと一休への


献杯は、犬杯‼️


って事で、

お客様も皆さんで

ライナと一休を偲び、犬杯して下さいました。


昨日は流石に、モードを変えることは出来ず、


ワンコへの熱い想いの奈良ちゃんの歌に


涙腺が‥😭😭


お客様には見えないように

顔を伏せて、大泣き😂😭


でもちゃんとお別れが出来ました。

お別れじゃないですけどね。



🍀田中隆雅さん🍀🌺久田菜美さん🌺

お昼のLIVE



久田菜美さん作曲の

ミュージカル🎵

内田莉紗さん、田中隆雅さん

の二人芝居、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



楽しみにしております(^O^)/


🌺田畑亜弥さん🌺よ

夜のLIVE


内田莉紗さん🌺と田畑亜弥さん🌺は、

ミュージカル「アニー」の主役、

アニー役でWキャストでした。


今度Wアニーで、ボンボンで歌って下さいね😊


奈良坂さん、莉紗ちゃん、菜美ちゃん、

お客様、

有難うございました🙏



YAH IMONときはるさん、有難うございます🙏


ではこれから、お昼のLIVEです(^O^)/


このメンバーだから、

私の好きな。久田菜美ちゃん作曲の

「スター誕生」の曲も

沢山聴けそうです💖