こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️




この度は、

一休が天に召された旨、

御知らせしましたところ、

一休と私共に、

暖かいお言葉を沢山賜り

有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お電話、メール、LINE、

アメブロ、フェースブックへの

コメントや、いいね👍

有難うございます🙇‍♀️


ご返信出来ないでいる方には、

誠に申し訳ありません🙇‍♀️


其々の皆様の心に沁みる

お言葉やエールに励まされ、

元気を頂きました。

一休共々、

只々感謝しております🙏


有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






一休のこと、

思い出が多過ぎて

書くことが多過ぎて‥



涙腺は常に崩壊しっ放し😭😭😭


何を見ても泣く毎日です😭😭😭


しかしボンボンの営業中🈺は、

モードを切り替えています。


一休は、元々、ケージの中で大人しく

ワンともスンとも言わず、

気配を消していたから、


ステージ中も休み時間も


いつもと変わらない


いつも通り

が一番幸せと、

知っていたから、


一休が召される前も


召された後も


いつもと変わらない日常を

送ることにしております。





朝起きると


おはよう一休〜お水飲んで〜オシッコオシッコ〜

甘酒どうぞ〜はーいごは〜んどうぞ〜


出掛ける時は、


お母さんお化粧するから待ってね〜


一休〜お出掛けするよ〜一緒に行くよ〜


ボンボンに入って

はーい🙋‍♀️一休〜ハウスでネンネ〜


お客様がお帰りになると


はーい🙋‍♀️一休〜お疲れ様〜お家帰るよ〜


店に行く時も

家に帰る時も


ちょっと歩かせた後は

わんこ用リュックに一休を入れ

おんぶして移動







お家に帰ると、一旦荷物を置いてから、


はーい🙋‍♀️一休〜お散歩行くよ〜

と、家の周りを一休パトロール🫡


はーい🙋‍♀️一休〜ごは〜ん


そしてお疲れ様〜かんぱーいと

一休を抱っこして軽めの食事とお酒で

1日の終わりに打ち上げ酒盛りする親達に

付き合う一休💝


食べてると

私の口に、僕にもちょうだいよ〜と来るから


だから常に、

一休も味を取れば食べられるものを用意✌️


一休にもご褒美💝


そして

一休〜ネンネするよ〜と

抱いてお布団に入ります💤


亡くなる前の夜も

いつも通りでした。


それから〜


一休〜大好きだよ〜好き好きだよ〜

ウチに来てくれて有難う〜

一緒におってくれて有難う〜

いつもいつも一緒におるよ〜

ずーっとずーっと一緒におるよ〜


と、毎日々、いつもいつも、常に、

話し掛けており、


今も、これからもずっと


そんな

いつもと変わらない毎日を過ごしてゆこうと

思っています😊


しかし


一休と外に出る際、

オシッコを流すお水、

💩を包んで持って帰りトイレに流すための

トイレットペーパー🧻

ウチではウ◯コ紙と呼んでいた‥

それらは用意するのが常だったから、


ついつい持って行こうとして

ハッ!もういらないんだと気付き

その度に涙😭


一休を中心とした生活

17年と8ヶ月が、

身につき過ぎてるんですよね


当分だめかなぁ


これからも思い出したこと

その都度、書いてゆこうと思います。


アッ、


ボンボンでは、私達、


いつも通りですから、


お気を遣わず、いらして下さいね🙇‍♀️


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


昨日のボンボンは、

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵



🌺吉良茉由子さん🌺


🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪