こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


とうとう昨日で1月が終わり、


今日から2月。


ボンボンハガキをお出しするのが

大変遅れてしまっているのですが、


ボンボンに来られる方は、

ネットをご覧になる方ばかり。


ハガキはご挨拶代わりと、

ゆっくりお出しすることにしました。


とはいえ作業しなければ‼️


一休をテーブル下、

ストーブ前のクッションに乗せて


足で挟んで、desk workしました✍️


いつまで生きてくれるのか‥


この3日間でいきなり悪くなって


何も食べてくれず、


後ろ足も立たなくなってしまった。


踏ん張れないから、歩かなくなり


おむつになりました。


こんなに急激に❓‼️

と驚いています。


でも全て受け入れて


やれることは何でもやってあげて、


とにかく一休First‼️


だけど、なるべく

いつもと変わらない日常を送っています。


一休と接する時は、

穏やかに平らかに。


一休が穏やかでいるためには


私達が穏やかでいなければ。



今日は、

一休のことを書いて下さった

YAHIIMONときはるさんの

アメブロをリブログさせて頂きました。



一休に沢山の愛を賜り、

有難うございます🙇‍♀️🙇


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日のボンボンは、「四季time」

阿川建一郎さん🍀

大日方絢子さん🌺

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵



🍀阿川建一郎さん🍀


🌺大日方絢子さん🌺




🌺久田菜美さん🌺




終演後、ご出演の皆様が、

一休を囲んで下さいました🙇‍♀️🙇


今日のボンボンは、

ふるみまやさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


一昨日、お客様から、


前日に、「明日、時計を歌って下さい。」


との伝言を頂き、


ラテンのスサーナさんの「時計」かな❓

五輪真弓さんの「時計」かな❓


どっちかわからなかったから、

2曲共、譜面を探し歌詞を思い出し、

折角だから2曲共、歌いました。

なんと25年以上振りに💦


どうやらスサーナさんの方だったようですが、


昨日のボンボンご出演者のお二人は、

お若く、2曲共、初めて聴かれたそうです。


お若い方には新鮮みたいで、


譜面を差し上げましたので、

その内、歌って下さると思います😊


しかし「時計」の歌詞は、やばい😭


愛する恋人への想いの歌詞ですが。


今の私には、一休が浮かんで😭😭


私達のために

時計をとめて

いつまでも今宵が過ぎないように

あなたと二人過ごすこの夜は

イッティックタック

悲しくやるせない想い

時計よお前に心あるならば

二度とないこの時を

過ぎないでおくれ

過ぎゆく時は帰らぬ思い出

だからお願い

時計を止めて〜


途中で歌えなくなるのではないかと

胸が締め付けられたけど、


劉ちゃん絵実ちゃんに、譜面あげて

こんな歌よと歌わなくちゃいけないから、

と気が張って、

なんとか踏ん張って、

泣かずに歌えました。


が、

昨日の「四季time」

阿川さん達の歌を聴いていると


その歌詞が身にしみて

涙ボロボロ😭😭😭

流れっぱなしで

どうしようもなかった。


お客様に気が付かれないよう、

隠れて涙拭き‥


油断すると大泣きしてしまうから、

しっかりせねばです💪


今日は、ボンボン前に、

一休を病院へ。

点滴をして頂きに行く所でございます😊