こんにちわ☀️


今日もいい天気☀️




昨日は、何かしていないと

知らず知らず、涙がツゥ〜と流れてきて


今もそうなんですが、


一休の前で、泣きじゃくるのはいけない、


と、我慢はしていますが‥


あんなに食いしん坊だった一休が、


大好物を


手を変え品を変え与えても

食べてくれなくて‥


福浦トジマリ役と


胸が苦しい苦しいと言い合っています。


でも一休は、一生懸命に、

今この瞬間を生きているのだから、


今から泣いてちゃダメですよね。


昨日も抱いて寝ましたが、

この温もりが‥


一休は、


自分達も歌手で、

シャンソンバーボンボンを営んでいるという

特殊な飼い主の元に来て、


2人と1匹の群れと

一緒に行動するしかなく、


その為、毎日、沢山の人と会い、

音楽を聴き、

沢山の方に抱っこされたり、

声を掛けて貰ったり、

とても有り難い

特殊な犬だと思うんです。


ステージ中、

うんともすんとも言わず、

ケージで大人しく寝ていてくれるのは、


別に教えたわけではなく、


自分で学習したのだと思います。


いい子にしていれば、お留守番しなくてすむ。

お供出来るんだって。


一休に触れて

初めて犬に触れた😊🎉

初めて犬を抱っこした🙌

という方も沢山おられました。


一休には、徳がある‼️

と思うのです。


親バカですみません🙇‍♀️


だから、


神様に召される時は、


私達は勿論、


皆さんにに愛された、


その徳を沢山持っていかせたい。




   奈良坂潤紀さん🍀と一休💖


昨日のお昼は、

奈良坂潤紀さん🍀

内田莉紗さん🌺

ピアノ久田菜美さん🌺が、

2月11日(日)ボンボン日曜ライブ🎵

「銀座4丁目の男の子」

のリハーサルでボンボンにいらっしゃいました。


奈良坂潤紀さんは、昨年12月28日に、

愛犬ライナちゃんを亡くされたばかり。


一休のことも、とても可愛がって下さっていて、


余命宣告された話しをしたら、


一休を抱っこして下さり、


2人で泣きました。


久田菜美ちゃんも内田莉紗ちゃんも

一休に暖かくしてくれました。


こんなブログにお付き合い頂き、

有難うございます🙇‍♀️


なんか‥


書くことで

自分を保っています🙇‍♀️


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱💦


昨日のボンボンは、


劉玉瑛さん🌺

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはアニエス晶子さん🌺でした🎵


🌺劉玉瑛さん🌺


🌺高橋絵実さん🌺


🌺アニエス晶子さん🌺



遊びに来てくれた上村サラさんも

お客様が帰られた後、

一休を囲んで、ちょい飲み。

賑やかにして下さいました。

皆さんの愛に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日のボンボンは「四季time」


阿川建一郎さん🍀

大日方絢子さん🌺

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


阿川さんのアカウントから

配信あります。

ご覧下さいませ🙇‍♀️