こんにちわ☀️


寒いですね。


昨日の日曜日は、のんびりしました。


本来は、

「歌おうボンボン教室」の

新年会だったのですが、

ご都合悪い方が複数いらっしゃるので、

日延して、仕切直しすることになり。


土曜日は夜更かしして

ずーっと有料ネット配信のドラマを

朝方まで観て、

昼過ぎまで寝て、


夕方近くまでダラダラして、


お腹空いたぞ〜

今日は外食。

何か食べに行こう(^O^)/


お客様から教えて頂いた、

チャンポンと皿うどんの美味しいお店が、

阿佐ヶ谷にある💖という情報で、


チャンポン味比べするべ👅


行くぞ🏃‍♀️🏃と思って場所を調べたら、


日曜日は定休日だった( ;  ; )


残念😢


この時間から

遠くに行くのは面倒くさいし〜


結局、近場で。

荻窪の教会通りにある、

お好み焼き屋さんに行きました(^O^)/


2時間飲み放題980円を付けて、


イカ焼き〜お肉〜

ニンニク焼き〜

(一応、客商売ですから、日曜日の早い時間しか、

ニンニク食べられないもんね〜ニンニク沢山たべて、

風邪ひかんぞ〜💪)


〜明太子もんじゃにアサリトッピング〜

お好み焼き〜焼きそば、


寒い日は、火を🔥囲むのがいいですね😊


お店によっては、自分で焼けなくて、

お店の方が焼いて出して下さるコンセプトの

所も多く、


このお店は、何方かを選べます。


綺麗に仕上がった、プロが焼いたお好み焼きは、

それはそれで美味しいけど、


私は、自分で好きなように焼いて

食べる方が好き😊です。


邪道だけど、

トッピングの具材を取り出し、

別に焼いて


ちまちま酒のツマミにしたり😋


酒呑みのやることです😆


満足〜満足〜🙆


帰ってからも

配信のドラマを観て、

飲み会続行🍷


グータラ日曜日でした😋




シャンソンバーボンボンのフェースブックと、


珠木美甫ほぼブログ


の方には載っけてましたが、

アメブロの方は、

ボンボン写真が溜まってましたね💦


すみません🙇‍♀️

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


1月27日(土)


多岐川装子さん🌺

山口恵利佳さん🌺

ボンボンもん、ピアノ山下淳さん🌺




🌺多岐川装子さん🌺


🌺山口恵利佳さん🌺




🌺山下淳さん🌺


1月27日(土)お昼ライブ🎵


家本朋子さん🌺

高島田薫さん🌺

ピアノ山本圭祐さん🍀


花岡久子さん🌺が

ステージに参加して下さいました🎵



🌺家本朋子さん🌺


🌺高島田薫さん🌺




🍀山本圭祐さん🍀🌺花岡久子さん🌺


1月26日(金)

長谷川ゆうりさん🌺

中右遥日さん🌺

ボンボンもん、

ピアノ合野典子さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺中右遥日さん🌺


🌺合野典子さん🌺


1月25日(木)


George Morrisさん🍀

ギター、ヴォーカル、柳沢伸之さん🍀

ピアノ大村直治さん🍀




🍀George Morrisさん🍀



私の隣りが🍀大村直治さん🍀

そのお隣🍀柳沢伸之さん🍀


George のお客様、お仲間が、沢山、

楽器を持ち寄り

ステージに参加して下さいました。


ゴージャス過ぎて、

映画を観ているようでした💖


今日のボンボンは、

「四季time」

滝口律子さん🌺

吉川恭子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは桑原裕子さん🌺です🎵

お待ちしております(^O^☆♪