こんにちわ☀️

風邪ひいておられませんか?

というご挨拶がピッタリなこの頃です。



寒さで身体も

そして

心もキュッと縮まるような事態や

悲しいニュースが続く中、


ノーテンキなと、顰蹙を買いそうな💦


でも皆様に笑って貰って


明るい気持ちになってほしいと、


ボンボンYouTubeチャネルに、

昨日、新たにアップ⤴️

させて頂きました(^O^)/


福浦光洋ボンボントジマリ役が、


あのアニメやミュージカルで有名な

「リトルマーメイド」🧜‍♀️

の中から、あの名曲‼️を


津軽弁に‼️


人魚姫が生息していたのは、

津軽海峡だった‼️


お聴き下さい🙇‍♀️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日の日曜日は、ボンボン営業〜宴会🥳


「絵実とさくら」


高橋絵実さん🌺

白川さくらさん🌺

ボンボンもん、

ピアノ上村サラさん🌺



🌺高橋絵実さん🌺


🌺白川さくらさん🌺




🌺上村サラさん🌺


それから皆んなで移動。


築地小学校前の

イタリアン🇮🇹

シチリア料理👩‍🍳のお店🍝


ボンボン御用達、

「カヴァタッピ」さんへ。


いつも使わせて頂いていましたが、

コロナ禍ではご無沙汰していて、


やっと再開‼️

4年ぶりの宴会🥳でしたヽ(´▽`)/


お料理の写真、1枚だけ撮って、


あとは、飲んで食べてお喋りして、


撮るの忘れました💦💦💦💦💦


みーんな美味しかった〜\(^o^)/


お客様15名様、

出演者5名の計20名で、

貸切、2時間お料理と飲み放題コースで。


ワイワイと楽しく、


過ごさせて頂きました。


日曜日に、

いらして下さったお客様、

ご出演の皆様、

カヴァタッピの皆様、


有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

高梨雄太郎さん🍀(初)

ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪