こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


昨日の続きです(^O^)/


8日(月)

PM10時チェックアウト、

ホテルを出て、レンタカーで、

すぐ近くにある、

伊豆シャボテン動物公園へ。


此処には、何度もお邪魔しておりますが、

何度行っても楽しい😀


ワンコも入れますし✌️



気持ち良さそう〜😊

子供のカピバラちゃん達が、お風呂に飛び込んだり、

はしゃいで遊んでるのも可愛かった〜😊




此方は、200円〜300円を箱に入れ、

動物のエサを買って、

エサやりをすることが出来ます😊


至る所にエサが置いてあり、

千円の両替機もあるから、

沢山楽しめました。


それにしても見張っている人はいませんから、

お客様の良心に任せているのですね😊


        可愛い😍


      レッサーパンダ🐼君、

オッ!カメラ目線📷 頂きました✌️


        アップで😍


                ↑↑↑↑

                 珠木


此方もエサやり、やれました〜\(^o^)/


       可愛いぞー😍



 もちろん、一休も可愛いよ〜💖眠そう〜😆



  シャボテン動物公園からの富士山🗻


とても良い天気で暖かく、

2時間30分ほど歩いて、

沢山の動物たち、植物たち🪴に癒されました😊

 

自由に歩いている動物たちを

触ることも出来て幸せ😃


ただ.孔雀やエミューも自由に歩いていて、

近寄って来るのですが、


ニワトリ、ダチョウ、七面鳥とか、


エミュー😱


飛ばない鳥系は、苦手で怖くて😱


そそくさと避けて逃げる珠木でした(⌒-⌒; )


飛ばない鳥でも

アヒル、ペンギン🐧とか、

ハシビロコウは別‼️


大好き💕


前に来た時は、

ハシビロコウに会えたのですが、

亡くなっていて、

今回は会えませんでした(T ^ T)


シャボテン動物公園を出て、海の方へドライブ。


汐吹公園で、車を降りて一休とお散歩。

景色がよく気持ちいい日です☀️


海まで降りて🌊汐を被りそうな場所まで。


     海から見える富士山🗻


それから伊東まで走り、

駅近くでレンタカーをお返しして、

海の方まで10分ほど歩き、


何年か前にお食事をして美味しかった、

海沿いの釣り船のお店

「はるひら丸」さんで夕飯。

折角だから、海の幸が食べたい😊


駅近くで寄ったことがあるお店は、

美味しいけど、とっても観光地お値段でしたが😅


此方はリーズナブルで新鮮で美味い😋


何年か振りに行ったら、ありました😊


これこれ〜磯定食ご飯半分を一人前頼みました。

(アワビ、イクラ、塩辛、天麩羅、茶碗蒸し、

 サザエ、お椀)美味い😋


 磯定食に付いているサザエ、大きい。

 切って下さいました。美味い😋


    単品でイカ刺し、美味い😋


イカのゲソとエンペラは、焼いて頂きました😊


福浦トジマリ役、運転お疲れ様でした。
やっと飲めるね✌️
ビール🍺で乾杯🍻

それから、
そろそろ冷えて来たから、
これらをつまみに.熱燗🍶

帰りは、東海道線で。
私達も一休も
ぐっすり眠れました(( _ _ ))..zzzZZ


一泊二日を堪能💯 

命の洗濯できました〜ヽ(´▽`)/

これで又、しばらく、頑張れます💪

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
土曜日のボンボンは、
五十嵐志保美さん🌺
吉良茉由子さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


🌺五十嵐志保美さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🌺久田菜美さん🌺




昨日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

田尻勝久さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


菊地まさはるさん🍀

市川裕之さん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵


昨日のステージの模様やお写真は、


あまりよく撮れていなくて、


昨日ご来店下さった、


YAHIMONときはるさん🍀の

ブログをリブログさせて頂きます。



私たちより、詳しく書いて下さっており、

お写真も綺麗です。

ご覧下さいませ😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


本日ご出演予定でした、

奥沢奈央さんは、風邪で、咳と喉の痛みにより、

歌唱出来ないとのことで、

お休みになります。

早く治してから歌って下さいね。

お大事に🙇‍♀️


それにしても風邪ひきさん多いナァ〜😅


皆様もどうぞお大事に

風邪に注意⚠️して

お過ごし下さいませ🙇‍♀️