こんにちわ☀️

1月6日(土)



昨日は、ボンボン、

今年の歌い初めでした🎵


こんなに休んだのは、久しぶり。


昨日と今日仕事したら、又2日お休みです。


昔はよく、気が抜けるのか、

お正月休みに入った途端に熱が出たり、

具合悪くなって、

2〜3日寝込むこともありましたが、


ここの所、そういったこともなく、

お休みを満喫出来ました。


でもヒヤヒヤしましたね。


ご出演者やお客様、

咳コホコホしている方や、

喉が焼けるように痛いと言われる方が、

常に周りに誰かしら居らして(⌒-⌒; )


お正月、寝込みました〜とか、

インフルエンザになりました〜など、


何人もの方の報告を受け、

私達も、

いつ掛ってもおかしくない状態(⌒-⌒; )


でも今の所、元気です。


何となく、風邪引きそうだなぁとか、

もしかして移ったかも〜?とか、分かるんです。


そんな時、精一杯抵抗します‼️

絶対来るな〜‼️風邪引かんぞ〜💪

と気合いを入れて、ウガイの鬼となり、

サプリメントの水素と酵素を沢山飲み、

暖かくして沢山眠り、

起きたら、何ともなくピンピン💪


引いてしまったら、しばらくは治らないので、

その寸前で、くい止める作戦です‼️



ツクネンさんから頂きました。有難うございます🙇‍♀️


昨日は、肥後の赤酒を皆さんに召し上がって頂きました😊


昨日のボンボンご出演は、

田宮華苗さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵



🌺田宮華苗さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


      💖一休も元気です💖


昨日は、ご出演者の皆様とお客様とご一緒に

暖かい時を過ごせて、

つくづく幸せだナァと感じました。


お客様の中にも、年明けから心がざわついて、

明るく新年を祝う気持ちになれないと

仰る方も(T ^ T)


そんな時、私達のような店があり、

演者、ミュージシャンが居て、

足を運んで下さったお客様が、

一時、日頃の大変さやウサを忘れ、

リラックスされ、

安らぎや、生きる力を感じて貰えたら‥


本当に嬉しいし、


その為に私達は在るのだと思います。


私一人の力は、大したことなく、

取るに足りないけど、


毎日、素晴らしい方達が、ボンボンで、

一生懸命、いい音楽を奏でて下さって、

皆さんが発する良いが、

ボンボンに充満していてヽ(´▽`)/


その中に居て、お客様の嬉しそうなお顔を見れて、

こんなに幸せなことはない(T ^ T)


心からそう思います。


皆さんに助けられているボンボン、

そんなボンボンを簡単に潰してはいけない‼️


全力で出来得る限り守らねば💪


生きていること、働けること、

愛する人達、皆んなと居れること、

いい音楽を聴き、自分も歌わせて貰えること、


一休が元気で側に居てくれること、


美味しいお酒が飲めること、


幸せを数えたらキリがないです。


今年も感謝して頑張ります💪


そしてそして‼️


昨日、今年1番の嬉しいことがありました‼️


昨夜.正式に発表されました‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







白鳥光夏さん🌺

主役‼️㊗️🍾\(^^)/

スワン💖おめでとう㊗️🎉


吉良茉由子さん🌺も重要な役🎊㊗️

キラキラ⭐️⭐️⭐️頑張れ〜\(^o^)/


田宮華苗さん🌺

昨年12月は主役‼️

今回は、Wキャストではなく単独で、李香蘭の役‼️🎉㊗️

タミーやったね✌️


奥沢奈央さん🌺も

重要な役どころ㊗️🎉

奈央ちゃん、楽しみにしてるよ😊


例によって

ミュージカル座さんの公演は、

キャストが、

ニ班に分かれているのですが、


嬉しいことに、


ボンボンヌの4名、

同じ班で一緒に出てくれる😊


よかった〜😊

皆んな観れる。


ミュージカル座、モンタージュで検索すると、

公演スケジュールや、他のキャスト、スタッフさんの

情報が見れます。


応援のほど📣

宜しくお願い致します🙇‍♀️


ーご報告➖

◎能登の加賀屋さんの

レビューショーにご出演中、

被災された、

まいか美帆さん🌺と、

ショーのメンバー全員、

お家に帰れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


よかったよかった(T ^ T)


まいかちゃんのご両親の安堵感とお喜びを

察すると涙😭


被災された皆様が、

一日も早く、暖かくお幸せな日々に

戻れますように。


何か、やれることを‥


今日のボンボンは、

五十嵐志保美さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡