こんばんは🌇

1月4日、
今日からお仕事の方もいらっしゃいますね。
お疲れ様です🙇‍♀️

私達は、今日までお正月休みです。

お正月早々の自然災害や事故で、
胸が痛み、ざわついて、

今でもそうですが‥
 
色々考えさせられました。

今を生きている自分は、
生かされている間、

やれる時に、やれることを、一生懸命やる。
その時が来るまで!
自分に与えられた時間を

精一杯、生きることが、

私が生まれて来た訳であり使命なんだと、
思いました。

そんな中、私は、生まれつき、
精神構造が、ノーテンキに出来ておるようで、

一生懸命やることはやるけど、

楽しもう‼️
生きていることを
少しでも多く楽しもう‼️

と思っています。

楽しみ方って、人それぞれ。

私は、私の魂が喜ぶことをしたいと
思っています。



お正月は、如何お過ごしになりましたか?


私は、昨年12月29日.仕事納め、
その日のご出演者と打ち上げ宴会。

12月30日.ボンボン軽くお掃除。
その後、友達と飲み会🍻

12月31日、大晦日、

0時🕛と共に、スパークリングワインで乾杯🥂、


一休と3人で、


荻窪に越して2度目の年越し。


オードリーヘップバーンのドキュメンタリーの

映画など幾つか、パソコンで飲みながら、

朝方まで夜更かし。


1月1日、元旦、
お昼過ぎに起きて、
赤酒のお屠蘇、お節を頂く。
近所の本天沼稲荷神社に初詣⛩️

     一休〜一緒に初詣行こうか〜


   ウチのご近所  本天沼稲荷神社

元旦から銭湯♨️やってました。

天沼のもう一件のお風呂屋さんが、無くなってしまい、

宝湯さんには、頑張ってほしいです。


         初散歩〜


  お散歩で出会ったチヤッチヤちゃん💖


初詣から帰り、

アメブロ、フェースブックを

更新しようとした矢先、

能登半島の地震のニュースを知り、

取下げる。 


ネットのニュースを見続ける。


1月2日、

お昼まで寝て、

ご近所、天沼八幡神社へ参拝⛩️


一休をおんぶして、天沼八幡神社さんに参拝。


       一休〜(笑)


ゆっくりして、夕方近くから、銀座へ。

ボンボンのお掃除の残り、仕上げに🧹



お掃除を無理やり終わらせて、帰途に。

夕方は混んでたけど、流石に、お正月2日目の

夜の銀座は、人が少なく静かです。

三越デパートは2日から開き、

松屋デパートは3日から始まります。



2日間来なかっただけで、

銀座が久しぶりのような😊


1月3日、

ボンボンご出演の歌手の皆様に、

新年のご挨拶と、

2月3月スケジュールを、8日までに、

送っておくれLINEを一斉に送る。


ボツボツとお返事を頂き、

昨日、今日、それぞれの皆様と

会話のやり取りをしております。


営業は明日からだけど、


もう今年のボンボン🎵

2日から動き出しております。


前に進まなければ🚶🚶‍♀️💨💨



⭐️⭐️⭐️⭐️


今日のフェースブックに、

お客様のスミタさんが、9年前2015年、

ボンボンのカウントダウンライブ〜初詣の

お写真をアップ⤴️されていたので、

懐かしいお写真を頂きました(^O^)/


2015年、カウントダウンからの歌い初め🎵


多岐川装子さん、矢向亜弓さん、隅田さん、

山口恵利佳さん、金益研二さん、珠木、



初詣、豊川稲荷、やはり一休を背負って💖

一休8歳と11ヶ月ちょっとの時。

一休も私も9年分、若いね〜😊


スミちゃん、

有難うございます🙇‍♀️


今年は、カウントダウンやれるかな⁉️

一休〜💖勿論、一緒だよ✌️


今年のお正月休み最終日の夜、


今日は、家ですき焼きします😊