こんにちわ☀️



朝起きたら、

メールやLINEがいっぱい届いていて、


姉、市役所の方、同級生、親戚、

東京よへほ会の方〜

皆さん、記事を送って下さいました。



「今朝の熊日の朝刊に、大きく、

掲っとったよ‼️」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


熊本日日新聞12月20日.朝刊より


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ディナーショーの日、

取材に来て下さった中尾記者さん、

大きく取り上げて下さった

熊本日日新聞様、

有難うございます🙇‍♀️


山鹿のPRも、

山鹿灯籠踊り保存会、

山鹿灯籠「東京よへほ会」のPRも

出来ましたヽ(´▽`)/💖


それに、私の母、増田良子が、

「上下組踊り」の振り付けをした事を

知る人が、めっきり少なくなって、

殆どいらっしゃらないこの頃、


熊日の記事に、

増田良子の名前を記載して頂いたことを


亡くなった母へ報告し、

親孝行が出来ました( i _ i )


鹿本高校の同級生LINEにも

友達がアップ⤴️してくれて、


懐かしい同級生からもLINE貰って、


嬉しかった〜ヽ(´▽`)/


コロナ禍寸前に同窓会やって

それから一度も山鹿に帰っていないから


いつも8月は

お盆はボンボン‼️で

休めなかったけど、


来年の灯籠祭りには、

お休み貰って帰り、

お祭りをリポートして、

宣伝したいと思います‼️


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは森若三栄子さん🌺でした🎵



🌺劉玉瑛さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺




今日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

久保田彩佳さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪