こんにちわ☀️

今日もポカポカいい天気☀️




夜は冷えてきますね。


寒くなると、ボンボンでは、

お客様のおコートをお預かりする

という仕事が、増えてきます。


その際、間違いがない様に、

クローゼットのハンガーに

吊るしてある番号札を引き換えに

お渡しするのですが、


お帰りになる時って、

皆さんタイミングが一緒だから、


お会計、

コートをお返しする、

グラスを下げる、

などごちゃごちゃして、



番号札を間違って持って帰られる方も

よく、いらっしゃいます😊


私もよく貰い忘れますので。


マァ、スペアをすぐ用意出来るから、

そう困らないのですが。


番号札には、ボンボンと書いてますので、

かえって、

持って来ちゃった🙇‍♀️と、


次回、お持ちになる方もおられ、

それはそれで、

ボンボンを思い出して下さって

よかったナァと思ったり😊


中には、ご丁寧に郵送して下さる方も🙇‍♀️


そんな中、先日、


あるお客様、

Kさんがボンボンにいらして下さり、

お話ししておりましたら、


Kさんー

「僕が、番号札を間違って

 持って帰った店は、

 なんだか知らないけど、

 潰れるんですよね。」


珠木ー「エエッ⁉️どーいうこと⁉️」


Kさんー

 「待って帰っちゃったから、

 返しに行かなくちゃって、

 行くと、潰れてるんだ。

 三軒も‼️」


珠木ー

「ゲゲッ‼️💦💦💦」


Kさんには、決して

番号札は、

お渡ししないことにします‼️


今、Xマスディナーショーの稽古中。

今日は、富士輝子先生振り付けの景の

固め稽古をしております。


終わったら、

そのままボンボンです。



    ウチの玄関の南天の実


昨日のボンボンは、「四季time」


阿川建一郎さん🍀

泉佳奈さん🌺

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


大日方絢子さん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵


🍀阿川建一郎さん🍀


🌺泉佳奈さん🌺


🌺大日方絢子さん🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪