こんばんは🌇🌆

最近、夕方のアップ⤴️が多くて😓




12月1月のスケジュールハガキが、

刷り上がって届きました。


今回は、


ご出演の皆様の年末年始のご都合があるから、

いつもより早めにブッキングしたのに、


中々、ハガキをお出しする作業に、

取り掛れないでおります。


マァ、大抵の方は、

ネットでご覧下さっているので、


ハガキは、ご挨拶代わりなのですが。



自分でブッキングしたスケジュールを

眺めながら、


12月1月は、

「お帰りなさい😊」の月だなぁ〜


と。ニコニコニヤニヤ☺️

している私です😃


お若い方が多いと、

其々の年頃の方たちの

其々の人生があって


心配したり、

祝福したり、


娘たちを見守っている母のような気持ちに😊


お嫁に行かれ、お子様を授かって、

ボンボンで暫く歌えなくなる方を


寂しさと嬉しさで見送って‥


そんな可愛い方たちが、

お子様を見せに来てくれる時は、


里帰りした娘のように嬉しいものです☺️



そんな中、昨年5月にご出産された、


久保田彩佳さん🌺が、

12月からボンボン復帰\(^o^)/

12月20日.



お2人のお子様に恵まれ、子育て真っ最中の


高田亜矢子さん🌺も

12月の歌い納めにご出演\(^o^)/

12月29日.

しばらくは、時々、


ご都合の良い、お昼の時間帯に、

ご出演頂きます(^O^)/




結婚とか、出産ではなく、

歌を休んで、女優業を中心にされていた、


甲斐まり恵さん🌺も

又、ボンボンで

歌って下さることに\(^o^)/

12月26日.



SKDの後輩で、劇団四季ご出身でもあり、

暫く、歌手活動を休止されていた、


家本朋子さん🌺も

帰って来てくれました\(^o^)/

1月27日お昼、



芸大生で、イタリアに留学〜お仕事

大忙しの、

クラシック歌手、メゾソプラノの


林眞暎さん🌺も、


同じく、お久しぶりのご出演の

クラシック、二期会、ソプラノの


佐藤泰子さん🌺と初共演で、


クラシックの日、

「上野の森の日」

1月11日.


勿論、いつも出て下さっている

ご出演者の皆さま、

お客様、

愛しています😊💖💖💖💖💖


🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


昨日のボンボンは、

白鳥光夏さん🌺

古沢朋恵さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


大根田岳さん🍀

中村翼さん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵



🌺白鳥光夏さん🌺


🌺古沢朋恵さん🌺


🍀中村翼さん🍀大根田岳さん🍀久田菜美さん🌺



今日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

鈴木莉菜さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪