こんばんは🌆🌇

またまた丸の内線からです。




昨日は、何年振りかに、

「東京熊本県人会総会」に

出席致しました(^O^)/


熊本ご出身の西上さんと、

当日熊本から上京の姉、黒田博子と、

お昼ご飯食べてから、


会場の東京ドームホテルへ。ー


  音羽ゆりかご会の皆さんのコーラス🎶



   コール・ベーレンの皆様のコーラス🎶


左から、姉、黒田博子、🍀江頭実菊池市長🍀さん、

🍀早田順一山鹿市長🍀さんと。


コロナ禍になってから、

一度も山鹿に帰れていないから、


早田山鹿市長とは、

書簡のやり取りだけでして、


初めてお会いしました(^O^)/



🍀上村春樹さん(講道館長)🍀と。


ボンボンにもいらして下さいました、

上村春樹さんと、

お久しぶりにお会いしました(^O^)/


それから、

山鹿大使として、

色々な方に、ご挨拶出来ました。


     🍀大西一史熊本市長🍀さんと、


🍀蒲島郁夫熊本県知事🍀さん、西上さんと。



現役の赤坂芸妓さん、紀久子姐さんと。


   蒲島知事と、くまモン💖


     くまモンのステージ💖


くまモン、身が軽い‼️



そして、

山鹿灯籠「東京よへほ会」

の皆様のお披露目‼️



皆様には、12月17日(日)

珠木美甫クリスマスディナーショーに、

ご出演頂きます🙇‍♀️


お疲れ様でした〜🙇‍♀️


それから、

山鹿市長、西上さん、姉と、

ボンボンへ向かいました〜ヽ(´▽`)/💖


🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆🌇🌆


昨日のボンボンは、

あみさん🌺

奥沢奈央さん🌺

福浦光洋、

ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵



🌺あみさん🌺


🌺奥沢奈央さん🌺



🍀今野勝晴さん🍀


2ndステージ途中にボンボン到着。

飛び入りで一曲歌わせて頂き、


楽しい夜でした〜\(^o^)/



ボンボンに、お越しのお客様、

有難うございました🙇‍♀️


珠木の留守を守って下さった

ご出演の皆様、

有難うございました🙇‍♀️


市長さん、西上さん、

ボンボンまでお運び頂き、

有難うございました🙇‍♀️


私の山鹿への熱い想い、意見、アイディアを

申し上げることが出来て、

よかった〜🙌


今日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

菊地まさはるさん🍀

ボンボンもん、

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


配信します(^O^)/





ご覧下さいませ♪

アーカイブで2週間見れます。