こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️


昨日は、突然の真冬の寒さでした。


うっかりして、

冬物のセーターなど、

クリーニングに出すの忘れてましたが、


急いで出さなきゃ💨


秋のコートを着ない内に、

昨日は、お稽古に行くのに、

思わず、いきなりのダウンコート💦




急に寒くなった、

このタイミングで、


一休のトリミングかい⁉️💦


ホンマにアホでんナァ〜💦


何しろ、一休は、生まれて一度も 

カットしないできたから、


あんなに短くなるとは思いもせず😅


ちゃんと言わなかった私が悪い🙏


一休にとっては、

毛皮を一枚脱いだような感じでしょうから、



今までの倍くらい、

一休の寒さ対策をしなくては‼️

と、肝に銘じました💪



寝る時は、抱っこしてますが、


家の中を暖かくして、

 

自転車の荷台で移動する時は、

おくるみ状態で。


元気でいて貰わないと‼️



暖かいお部屋で、爆睡中の一休💖



今、丸の内線の中からです。


熊本市の姉、黒田博子が、


東京熊本県人会の総会

くまもとまつり


に出席する為、上京。


銀座のお店で待ち合わせして、


お客様にご馳走して頂き💖\(^o^)/

お昼ご飯を食べてから、


会場へと向かいます(^O^)/


それでは、行って来ます(^O^)/



🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


土曜日のボンボンは。

白川さくらさん、

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵



🌺白川さくらさん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

あみさん🌺

奥沢奈央さん🌺

福浦トジマリ役、

ピアノは今野勝晴さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



そんな訳で、

珠木美甫はお休みさせて頂きます🙇‍♀️