こんにちわ😊

流石に肌寒くなってまいりました。


雨☔️




今日は、雨の中。

カッパで一休を二人羽織して、


荻窪の、

ワンコのトリミング美容室へ

やって来ました(^O^)/







なんと、一休、

17歳と10ヶ月近くにして、

犬生初のトリミングてあります‼️


シャンプーは、

自宅で私がやってあげていたし、


肛門縛りや爪切りは、

動物病院に行った時、

やって頂いていたし、


一休は、

ミニチュアダックスフントの

ワイヤーヘアーなのですが、


他の犬種と違って、

カットしなくても

毛が短く、それほど伸びて来ないので、


特に困ることもなく、


ボサボサの毛のまま、

今までは、自然体でいたのです。



思うところあって

動物病院を変えようかと、迷い、

最近、行けていなかったし、


歯も痛いのか、

顔周りをカットしようとすると、

嫌がって触らせなくなってしまい、


毛が滞ったまま💦


偶然、自転車で通って、

このサロンを見つけ、




安ッ‼️💖


ここは、一度、

プロの手にお任せしよう(^O^)/


一休〜💖綺麗にして貰おうね〜

優しいお姉さんでよかったね〜😊




イヤイヤして、顔を中々触らせず、

手こずっておられるも

見事な手捌きで、淡々とお仕事される

スタッフさん👏👏



そうしている内に、男性スタッフさんが、

帰って来られ、2人がかりで😊



はーい🙋‍♀️綺麗になりました〜\(^o^)/


有難うございます🙇‍♀️


スッキリして、

違う犬みたい(笑)


一休〜よく頑張りました〜👏👏👏




家に帰り、安心してご飯を食べる一休💖


こんなにスマートだったっけ?


風邪引かないよう、

あったかくして行こうね😊


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️


昨日のボンボンは、

パトリック ・ヌジェさん🍀

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵



🍀パトリック ・ヌジェさん🍀


🌺久田菜美さん🌺


4年振り?くらい、久しぶりに

パトリック ・ヌジェさんが、

ボンボンに帰って来て下さいました‼️


素晴らしいステージ‼️


感動しました(T ^ T)


「男と女」のデュエットも

久々に復活(^O^)/


嬉しかった〜( i _ i )


今日のボンボンは、

広瀬敏郎さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは加藤るり子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪