こんにちわ☀️

丁度いい陽気で
秋らしい🍂日です☀️



山鹿市より、

ふるさと納税のご案内を

頂きましたので、


皆様にもご案内させて下さい🙇‍♀️




美味しそうな返礼品が沢山。


何にしようかな〜😊


11月13日(月)


珠木は、ボンボンをお休みさせて頂き、

久々に、

熊本県人会、「くまもとまつり」に、

出席させて頂くことになりました。


「ふるさとやまが大使」のくせに、

ず〜っと欠席してましたが💦


コロナ禍で、

ずっと山鹿にも帰れずでしたので、



初めて、直に、

早田山鹿市長に、お目にかかり、

ご挨拶させて頂きます。



今年の

珠木美甫Xマスディナーショー🎄

にご出演下さる、

山鹿灯籠「東京よへほ会」

の皆様も、この会で踊りを披露されますので、

応援も兼ねて📣


いつも会が開催されるのは、

平日の夜と決まっているから、

ボンボンがあって、出席出来ませんでしたが、


今年は、福浦トジマリ役の許しを得て、

行って来ます。


13日(月)は、私の代わりに、


ボンボンヌのお一人、

奥沢奈央さん🌺が、


歌と司会とお運び、

マダム役をして下さいます🙇‍♀️


宜しくお願い致します🙇‍♀️


🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


昨日のボンボンは、

浜砂伴海さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


🌺浜砂伴海さん🌺



🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪