こんにちわ😊

最近、寝てる時、
暑くて、お布団を剥いでしまう💦

これで、うっかり風邪ひいちゃうんだよなあ〜
気を付けねば。

一休も、お布団の中には入って来ず、
布団の上で長ーくなって寝てます。


今日は、新たに、

ボンボンYouTubeチャンネルに、

福浦光洋(福浦トジマリ役)の

オリジナル🎵

「途中下車」(歌詞付き)

の映像をアップ⤴️

させて頂きました(^O^)/


作曲された

山田ゆうすけ先生の

push pull Officeさんが、

歌詞付き映像を作成され、

送って下さいましたので😊


既にCDをお持ちの皆様も

歌詞を見ながら、ご一緒に歌われると

覚えやすいかと思います。


是非、カラオケで歌って下さいね😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2015年に全国発売したオリジナルです。
DAM、JOYSOUNDにカラオケがあります、歌って頂けると嬉しいです。     福浦光洋


【 途中下車 】福浦光洋 Fukuura Mitsuhiro作詞:高林 こうこ作曲:山田 ゆうすけ編曲:杉山 直樹

Produced by Push Pull Office https://www.pushpull-office.com/



この後も

福浦光洋、珠木美甫のオリジナル歌詞付き映像、

間隔を空けながら、

一曲づつ、アップして参ります。


ご視聴宜しくお願い致します🙇‍♀️


そして、チャネル登録も

宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


昨日のボンボンは、

花木さち子さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


George Morrisさん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵



🌺花木さち子さん🌺


🌺劉玉瑛さん🌺


🍀George Morrisさん🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、


浜砂伴海さん🌺

ボンボンもん、

トッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪