こんにちわ😊
風が強い🌪️



昨日は、ブログをお休みさせて頂きました🙇‍♀️


昨日から、振り付け稽古に入り💃🕺👯‍♀️🕺


これから日曜日は、毎週、

ディナーショーの稽古なので、

お浚いとかあるし、やはり、


日曜祭日は、

ブログお休み🎌に

させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


踊って下さるお若いお二人💖


本番では、衣裳とメイクで変身します(^O^)/



瀧園子さんと初音ひかりさんの写真、

撮るの忘れた。


レビューのダンサーの方々は、殆ど、

基本的にお稽古は皆んな、スッピンなので(笑)


やはり、本番のステージを

観て頂きたいです(^O^)/



今週は、10日だけ、お昼何もなくて、

毎日、お稽古やら、打ち合せやら、

入っていて、忙しい週であります。


とにかく、身体を壊さないよう、

風邪ひかないようにするのが1番大事‼️


気温の差に戸惑いますが、

気合いだァ〜💪



赤カブを買ってきて、漬けました(^O^)/

(福浦トジマリ役が🤭)


塩、お酢、寿司酢だけ。


出来た〜ヽ(´▽`)/美味しい😋

身体にも良さそう✌️


それでは、行ってきます(^O^)/


🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂


土曜日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

田宮華苗さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵




🌺山口恵利佳さん🌺


🌺田宮華苗さん🌺




🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、

花木さち子さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪