こんにちわ☀️

あったかくていい天気☀️


探してでも

お洗濯したくなります☀️





SKD同期のミミ(椿美保さん)から、


「写真を整理していたら、懐かしい写真が

出てきたよ!写メして送るね。」


とLINEに送ってくれた写真‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



国際劇場の楽屋。

21歳か22歳の頃の珠木。

ミミ(椿ちゃん)が、

メイクしてくれた時の写真💄



もっと赤っぽかったのを

福浦トジマリ役が、画像処理してくれました。


さすがに若いワア〜


ほっぺがプルンとしてる👀‼️


思わず、

ムスタキのシャンソン、古賀力さん訳詞。

時は過ぎてゆく🎵を口ずさみました。


🎵 眠ってる間に

  夢見てる間に

  時は流れ〜過ぎてゆく〜

  子供の頃は〜

  もう夢の中〜

  時は時は〜今も過ぎてゆく〜

    

      (省略)


  時は〜時は〜あまりにも短い

    

    眠ってる間に〜

    夢見てる間に〜

    歌ってる間に〜

    時は〜過ぎてゆく〜🎵


🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


昨日のボンボンは、

吉良茉由子さん🌺

Birthday  Live🎵


ピアノは、漆間夏希さん🌺でした🎵



🌺吉良茉由子さん🌺


🌺漆間夏希さん🌺



吉良茉由子さんごはな🌺ご出演のステージ🎵


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







今日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

田宮華苗さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪