こんにちわ☀️



もう。こんばんわ⭐️


ポカポカいい天気☀️


遂に、

今日から11月に突入致しました〜😓




今日のお昼は、

小川景司さん🍀

のコンサート(^O^)/


パリ祭🇫🇷の伊東組の仲間、後輩です。


今日は行ける‼️


しかも自転車で🚲



平日のお昼で、何もない日で、

荻窪で。


こりゃ、行ってあげなきゃ💨


毎年、コンサートされていて、

頑張ってる💪


昨年は、仕事かリハーサルかなんかで、

行けなかったから、

今年は、応援📣


杉並公会堂に早く着き過ぎて、

パスタ屋さんに入っちゃった。


美味しい😋

それでは、客席へ💨


小川さんが、

一曲一曲、魂込めて、丁寧に、

名曲の数々を歌われ、


歌の素晴らしさを感じながら、

爽やかな秋の午後のひとときを


心地良く過ごせました😊


私の両脇のお席は、


パリ祭🇫🇷プロデューサーの窪田さんと、


元、吉祥寺ベルエポックのマスター、


まわりもシャンソンの先輩や仲間が😃



終演後、ロビーにて。シャンソン仲間と。


前列左から、

劉玉瑛さん🌺小川景司さん🍀珠木美甫、

田尻勝久さん🍀

後列、

矢向亜弓さん🌺高梨雄太郎さん🍀

桜井ハルコさん🌺



パリ祭プロデューサーの窪田さん、

広瀬敏郎さん、岸本悟明さん、

嶋本秀朗さんは、

先にお帰りになっちゃいまして、

写真撮れませんでした。




私は行けないが、

応援してるよ✌️その1、


白鳥光夏さん🌺コンサート🎵


この日から、

ディナーショー振り付け始まるんです😭

スワン、行けなくてごめんね〜頑張れ〜📣


その2、ローマの休日、




瀧澤行則さん、

山口恵利佳さん、

五十嵐志保美さん、

矢向亜弓さん、

薮内彩奈さん、ご出演‼️



その3、

中右遥日さん🌺ご出演の舞台。





その4、ジュトウヴ、

パリ祭🇫🇷仲間、

嶋本秀朗さん🍀

プロデュース公演20回目‼️

 おめでとうございます㊗️🎊🎉




嶋本秀朗さんは勿論、

パリ祭仲間や、ボンボン出演者、

多数ご出演。行きたーい(T ^ T)


この日も、ディナーショー稽古で

いけましえん🙇‍♀️


ご成功を

お祈りします(^O^)/


その5。


同じ日に、桑原裕子さん🙇‍♀️

演奏会にご出演🎵


ユウコリン。

頑張れ〜💪


その6、

ミュージカル、パラレル



ミュージカル座公演、

ハマナカトオル先生の新作‼️


ボンボンヌの

田宮華苗さん主演‼️


相手役は、

やはりボンボンご出演の

麻田キョウヤさん‼️


これは行ける〜\(^o^)/


他にもボンボンご出演の皆様のステージ、

ご紹介しますね。


応援の程、

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



ボンボンも

お忘れなく🙏


ホントは、

他の方の宣伝してる場合じゃなく、


自分のディナーショーのチケットも

沢山抱えておるのですが‥(笑)


珠木美甫クリスマスディナーショー🎄も


漏れなく、


宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、、


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


昨日のボンボンは、

George Morrisさん🍀

ボンボンもん。

ピアノは大村直治さん🍀でした🎵


中野亜維里 さん🌺

たかヒ〜✩田島さん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵


🍀George Morrisさん🍀



🌺中野亜維里 さん🍀大村直治さん🍀

George Morrisさん🍀たかヒ〜✩田島さん🍀珠木


今日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪