こんにちわ☀️
今日もいい天気☀️

今日と明日で10月が終わる〜
ということは、
明後日はもう11月なのね〜



昨日はブログをお休みさせて頂きましたので、

2日分〜

一昨日の土曜日は、

ボンボン前に、


長谷川ゆうりさん🌺と、

ミュージカル座さんを応援📣

池袋のシアターグリーンへ、

行って参りました(^O^)/






会場に着き、

ゆうりちゃんが、ご手配して下さった、

中央のお席に座ると、


ゆうりちゃんご親族並びのお席👀‼️

お母様とご親戚の方に、

ご丁寧なご挨拶を頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


いえいえ、こちらこそ有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


幕が開くと、

そこに1人立っていたのは、ゆうりちゃん‼️

 

長谷川ゆうりさんの歌と台詞から、

ストーリーが始まるのです‼️


な〜んてオイシイ役😋💓


お母様もさぞや嬉しいことでしょう(T ^ T)


ハマナカトオル先生の新作‼️


面白い🤣🤣🤣


ハマナカ先生の作品は、

ドタバタ喜劇であっても、

常に、

「時代」と「今」が、

散りばめられている中、

必ず、一本筋が通った明確なメッセージがあります。


12月まで、3本連続で新作‼️

ハマナカ先生の頭の中、

どうなってるんだろう❓

書いても書いても

才能とアイディア💡で溢れているのでしょうね〜


そして何より、

愛があるから、好きです🥰


作品もキャストの皆様も素晴らしい👏👏


しかし、そこは親心❓😆



ボンボンヌの長谷川ゆうりさんを

つい、目で追いかけている私。


ハラハラはしません!


安心の演技✌️


歌も上手いし、


踊りがまたいいです。

身体の動きとお顔の表情が何とも言えず、

GOOD✌️👏👏👏


満足🙆‍♀️満足🙆‍♀️


満月🌕満月🌕


さて、昨日の日曜日、


私にとって、ボンボン営業の最終日まで、


今年最後のお休み‼️でした。


11月に入ってからは、

毎週、日曜祭日と、何日か平日お昼も、


珠木美甫

クリスマスディナーショー🎄の、


振り付け稽古があるので💃🕺👯‍♀️


昨日は、

ボンボンのご贔屓のお客様、

カメちゃんさん‼️

ゲスト、高橋絵実さん🌺

のライブ🎵へ〜


学芸大学にある

「珈琲美楽」さんへ、

お邪魔しました(^O^)/


フルートの千装智子さん🌺にも

お久しぶりにお会い出来ました♪




ジャズ、シャンソン、

色んなジャンルの歌が聴けました😄



仕事じゃなくて、他のお店で、

ゆっくり、お酒を頂きながら、

お歌を聴けるのって、

たまには、良いナァ〜ヽ(´▽`)/💓


カメちゃんの楽しいトーク😃

人間性の誠実さが滲み出るような歌声💓


高橋絵実さんの魅力的なお声と独特の世界。


ボンボンでは、いつもカウンター横から

お聴きしていますが、


昨日は正面席だったので、

お客さんの気分で堪能しました🥰


左から、福浦トジマリ役、千装智子さん、カメ彦さん、高橋絵実さん、

大谷モモさん。珠木、


お昼のライブだったので、

夕方〜夜は、
美味しいものを食べて飲んで、

この秋、最後の休日を楽しみました😊


昨年、花木さち子さんのお家の梅を頂き、

漬けた「梅漬け」いい感じになりました。

色は悪いけど、無添加でおいしい😋




11月からの
日曜日にある公演‥コンサート
‥イベントには、全て、
お邪魔することが出来ましぇん🙇‍♀️

申し訳ござりませ〜ん😭😭

心から、エールをお贈りします📣

皆様、頑張って下さいね💪

私は行けませんが、その都度、
このブログで
ご紹介させて頂きます(^O^)/

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

土曜日のボンボンは、
宮薗洋子さん🌺
白鳥光夏さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは山下淳さん🌺でした🎵


🌺宮薗洋子さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🌺山下淳さん🌺


今日のボンボンは、
依田知絵美さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは早川修司さん🌺です🎵

お待ちしております(^O^☆♪