こんにちわ☀️

今日は曇り☁️

過ごしやすいです。



12月1月のボンボンブッキングが、

ほぼ終わりました(^O^)/


あとは、

日曜日LIVEの日にちと情報のお返事を

待つだけ😃


福浦トジマリ役が、

私のスケジュール帳を

パソコンで打つ作業に入った所ですので、


もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️


今年の年末年始のボンボン🎵

だけ、フライングでお知らせ致します(^O^)/


ご出演の皆様に、

スケジュールをお伺いした結果、


コロナ禍以前は、毎年、大晦日に、

ボンボンカウントダウンライブ🎵


皆様と共に年を越しておりましたが、


コロナ禍になってからはやれず、


今年はやれるかナァとリサーチした所、


歌い手さん達は、

故郷やご実家でお正月を迎えられるとのこと。


ボンボンもんだけで開けても仕方ないので、


今年は、見送ることにしました。


歌い納めは、

12月29日、

お昼ライブ🎵です(^O^)/


田宮華苗さん🌺

長谷川ゆうりさん🌺

高田亜矢子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノ久田菜美さん🌺



歌い初めは、

2024年 1月5日(金)


田宮華苗さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノ、ショーン星野さん🍀


となりました。


その代わり、


宴会好きな💖ボンボン😊

そろそろ再開(^O^)/

しようかなぁと思っておりますヽ(´▽`)/


もう、

各々の軽い打ち上げはやっておるのですが、


1月からは、時々、

ボンボンでライブした後、

皆んなで場所を変えて宴会🥳ヽ(´▽`)/


企画して参ります(^O^)/


詳細は後日🙇‍♀️


🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


昨日のボンボンは、


劉玉瑛さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


多岐川装子さん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺劉玉瑛さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🌺多岐川装子さん🌺久田菜美さん🌺



お客様の廣木さんから、

可愛い牛のオブジェを頂戴しました(^O^)/



ご自身のお勤め先、

「チーズの王国」

のシンボル🩷だそうです。


可愛い😍



久田菜美ちゃんが、置き場所をコーディネートしてくれました😃


うん✌️いーんでねぇ😃

ピアノの上に飾らせて頂きました〜\(^o^)/


今日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

中右遥日さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは城所潔さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪