こんにちわ☀️
今日も秋晴れ☀️
いい天気☀️


谷村新司さんの訃報に驚いていたら、


今日は、


財津一郎さんが他界されていた‼️

というニュースが‼️


財津一郎さんは、

熊本県のご出身だったのですね。

存じませんでした。


テレビや映画で有名でしたが、

ミュージカル俳優さんでもあり、


実力派の方でした。


ご冥福をお祈りいたします🙏




赤坂見附だ‼️


今日は乗り越さずに

銀座線に乗り換えなきゃ💨


はい、無事に乗り換えました。


浅草に向かいます(^O^)/


花やしきの中にある、

花劇場で公演中の

「 スタス 」のレビューを

応援📣に参ります(^O^)/


レビューを観ると元気を貰えます💪


沢山、元気チャージをして、


クリスマスディナーショー🎄では、

お客様を元気にしたいです💪


💃🕺👯‍♀️👯‍♀️💃🕺👯‍♀️👯‍♀️💃🕺👯‍♀️👯‍♀️💃🕺👯‍♀️👯‍♀️


昨日のボンボンは、

ふるみまやさん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🌺ふるみまやさん🌺


           🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

白川さくらさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪