こんにちわ☀️
今日も秋晴れ☀️



一昨日の日曜日は、

朝から雨☂️で、出鼻を挫かれたけど、


「枯葉の中の青い炎」歌詞入りを

ボンボンYouTubeにUPした後、


このまま家に居るのは勿体ない、

自然の中で歩きたくて、


雨が上がるのを待ちきれないで、

夕方になる前に、

取り敢えず、家を出ました。


毎日、銀座に通うのは地下鉄だから、

今日は、地上を景色見ながら走ろう。


と、 

中央線の下りに乗り、

西立川の


「昭和記念公園」へ。


傘を差し、一休をリュックに背負って入園\(^o^)/



その日は、無料入園日🈚️ヽ(´▽`)/


到着が午後4時で、 

5時が閉園だから、

1時間しかないけど、マァいいか〜。

歩くぞ〜(^O^)/


広々として緑が沢山。

空気が澄んでいて、

小雨降る中、歩くのも気持ちいい😀


そうしている内に、

雨も上がって〜

 

折り畳み傘をしまい、

サァ‼️

一休も歩こう(^O^)/



ワァ〜視界が開けて気持ちいい〜


一休もリュックからお出まし(^O^)/








犬の本能をくすぐる🤗草の匂い🌱🌱🌱



       一休るんるん🎶


スキップして、喜んで元気に歩く一休💖


       秋のお花たち🌸💐


     帰ったら、疲れてグッスリ💤💤


一休も楽しかったみたいです。


昭和記念公園、広くて、

1時間では、全部歩けない。

又、早い時間に出直したいと思います。


バーベキューの場所もあって、予約制。


来週の日曜日の予約をしようとしたら、


満席🈵でした😭


残念😢


11月に入ったら、

日曜日は全部、

クリスマスディナーショー🎄🤶

の振り付け、稽古💃🕺


来週の日曜日は、

秋を満喫して遊ぶぞ〜(^O^)/


🍂🌱🍂🌱🍂🌱🍂🌱🍂🌱🍂🌱🍂🌱🍂🌱

 

昨日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵



🍀庄司淳さん🍀


🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、 

薔薇美子(そうびよしこ)さん🌹

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


薔薇さんは、

金沢パリ祭🇫🇷の主催、ご出演をされていて、


今年は、珠木も出演させて頂き、

大変お世話になりました🙇‍♀️


特に、ゲストさんと、

衣裳の色が被り、


金沢から取りにも帰れず💦


薔薇さんから、

フィナーレのお衣裳をお借りした‼️


というご恩があります🙏


本当に、その節は、

有難うございました🙏


助かりました🙇‍♀️


今日は、そんなお話しもしながら、

楽しく歌いたいと思います。


客席に余裕がありますので、

是非ぜひ、遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️


お待ちしております(^O^☆♪