こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️



珠木美甫のオリジナルで、

カラオケのDAMやJOYSOUNDにも

入っています、


「枯葉の中の青い炎」

作詞 高林こうこ

作曲 山田ゆうすけ

編曲 杉山直樹



もうお馴染みで、

既にカラオケで歌って下さっている方も

おられますし、

YouTubeにも色んなバージョンで

UPしておりますが、


作曲の


山田ゆうすけ先生のオフィス、


「push pull Office」

のYouTubeサイト


UPされていた映像を頂きましたので、


新たに、ボンボンYouTubeサイトにも

UPさせて頂きました(^O^)/



映像は、随分前のものになりますが(笑)


何より、

「歌詞付き」

山田先生。有難うございます🙇‍♀️)


ですので、観るだけでなく、

ご一緒に歌って頂き、


カラオケに行かれました際、

是非ともレパートリーに

加えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


ボンボンYouTubeを

ご覧下さっている方から、


ボンボンもんの歌も‼️

いうリクエストを

頂きました。


有難うございます🙇‍♀️


これを第一弾と致しまして、


珠木美甫、福浦光洋のオリジナル、歌詞付きも、

山田ゆうすけ先生から頂いて、


順次、上げて参ります(^O^)/


この秋は、

ご視聴者、参加型‼️😃


声を出して歌うと

気分がスカッとしますよ✌️


ご一緒に歌いましょう(^O^)/


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


今日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪