朝からずっと雨でしたが、☔️

やっと上がってきました😊

肌寒い。
もうストーブの時期になって参りましたね。

今年は、
秋というより
夏の終わりが長かったから、

なんか、
いきなりかよ!という感じです。



今朝方見た夢〜


大きな舞台でレビューだか?

なんか大きなショーに出ている設定。


これからゲネプロが始まる。


何故だか?

お客様が沢山。


どうやら公開リハーサルらしい。


もうすぐ出番の私は、


侍のカツラを被って、

時代劇のような衣裳を付けている。


そんな格好なのに、


英語の歌を歌わなけれはならず、


なのに!


じぇんじぇん

歌詞を覚えていない‼️💦


ワァ〜💦

もうすぐ

幕が開いてしまう😱🥶🥶


途中で夢だと気がついて


あゝ夢でよかった😮‍💨

と胸を撫で下ろし‥


よく見る夢です。


着替えが間に合わない


とか、


譜面がない、


とか、


舞台に行き着けない、


とか、


振りを全く覚えていない、

知らないのに

舞台の真ん中に立っている、


とか、


今朝は、歌詞でしたね。


何か不安要素があると

こんな夢見るのでしょうね。


稽古せねば(⌒-⌒; )



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


昨日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵


🌺奥沢奈央さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺




🍀早川修司さん🍀


よい日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡